これ上矢印

次男チー坊(1年生)が、

「もうアンパンマンはイヤ」と言うので、

購入しておいた新しいお弁当箱ですウシシ

お店の売り場で、

これが一番いいかな~と私が思っていたものを、

チー坊が「これがいいビックリマーク」と選んだので、驚き目ハッ

しかも、決断が速かったビックリマーク

早くお弁当を持って出かけたいね音譜

 

さて、5月、春の遠足がやってきました。

長男ボボは、陶芸体験のできるところへ、

次男チー坊は水族館へ、行きました。

お弁当は完食で、

ふたりとも「楽しかった~~~ラブラブ」と、帰ってきましたニコニコ

 

大きなバスに乗って、

学校のお友だちと先生と、

お出かけするのは楽しいですよねキラキラ

そういえば、ボボは、先生指名の班長さんになったとか。

日程表を大事に持って行きましたよ。

親の知らないところで

いろんなことを経験しているのだなぁ。

たくましく、大きくなれビックリマークキラキラ