パイロット帽 | こころはいつも成長期

こころはいつも成長期

しあわせは自分のこころが決める…
放っておくと瞬く間に過ぎ去ってしまう日常を、
大切に切りとって綴っていきたいです。
長男ボボは中学1年生、次男チー坊は小学3年生になりました。
どうぞよろしくお願いいたします!

 

防寒といえばビックリマークパイロット帽ドキドキ

耳あて付きだからあったかいドキドキ

ボボはあったかい帽子もってるから、

チー坊にと思って買ったら大きくて、

それがボボのになり、

ワンサイズ下のおそろい色違いをチー坊に買いましたウシシウシシ

これで兄弟おそろいラブラブ

 

昨年は、暖冬で雪が降らなくて、雪遊びに行きませんでした。

今年もあまり降らないけど、昨年よりは寒いかな。

住んでいるのが雪国ではないから、

冬に1回くらいは雪遊びに連れて行ってあげたいものですが・・・。

あったか帽子の出番はいつかな!?