10月6日、最高の秋晴れの日曜日、

出かけないのはもったいないと・・・

牧場に行きました音譜

初めて行くところです目

キバナコスモスのお花畑が満開でしたアップ

↓こちらは普通のコスモス

やっぱりきれいドキドキ

こちらはまだまだこれからという感じでした。

さわやかな風に吹かれながら

お花畑をのんびりお散歩・・・平和キラキラ

 

子どもたちは巨大迷路なるものに挑戦ビックリマーク

2人で入ったのですが、

途中でチー坊(4歳)が怖がり、脱落ウシシ

どうやらハロウィーンの飾りつけにやられたらしい。

その後はボボ(小2)がひとりで

弟の分もスタンプを集めて回り、終了拍手

 

ボボはポニーの引馬にも乗りました音譜

チー坊は乗馬はこわいと言ってやらず、

牛の乳しぼりに挑戦しました音譜

しぼり方を何度も予習して確認するチー坊。

初めてとは思えない手つきで

上手にしぼっていました拍手

動物たちが本当に良い子でおとなしいことに感心ビックリマーク乙女のトキメキ

 

ロバと馬乙女のトキメキ美しいドキドキ

 

ジャイアントラビット乙女のトキメキ

うしろにちょっとヒツジ乙女のトキメキ

仮装してました。ホントにおとなしいビックリマーク

なでなでして、モフモフのさわり心地を堪能しましたドキドキ

 

かわいいドキドキウサギドキドキ

 

むむっ!?これは!?

マーラ!?

かわいいドキドキ

 

お散歩してジェラート食べて、

遊んで動物に触れて、

なんとものどかな秋の休日でした乙女のトキメキ