この夏、我が家はおひっこしをしましたキラキラ

おひっこしが決まってから2週間弱で新居を決め、

そこから約3週間で引越完了ビックリマークという、

かなりタイトなスケジュールでしたあせる

 

 

私は、引越の経験は多い方だと思うのですが、

家族4人分の引っ越しというのは初めてで、

思いのほか荷物があり、まとめるのが大変でした叫び

加えて引っ越し前後は連日の猛暑で、

まさに命の危険を感じる暑さビックリマーク晴れ

私たちもギリギリだったけど・・・叫びあせる

引っ越しのサカイさん、本当にありがとうビックリマークパンダあせる

 

 

市内の引っ越しなので、

手続き関係はわりと簡単音譜

長男ボボ(小学2年生)は2学期から転校。

次男チー坊の園はそのまま。

 

そして、8月から、

新しい生活が始まりました花火

事前準備をしっかりしてあったので、

生活がスタートしても困ることはなく、快適OK

子どもたちは念願の子ども部屋をゲットし、ご機嫌ウシシウシシ

 

私は・・・ようやくもろもろの作業が完了して

ホッと一息DASH!というこのごろですニコニコ