7月19日の終業式から

9月2日の始業式まで、

長男ボボは夏休み。

次男チー坊からしてみたら、

どうしてお兄ちゃんだけず~っと休みなのか?

自分も休みたいビックリマーク

と、登園を渋るのではないか・・・あせる

と、心配していたのですが、

なんとビックリマーク

一度も登園を渋ることなく

行かなければならないものとして出かけていくチー坊ニコキラキラ

すごいキラキラ目

ママはうれしいドキドキ

 

お迎えのときに

壁に貼られていた新しい作品アップ

大きな木にセミがいっぱいビックリマーク

「チー坊のセミさんはどれ!?」と訊くと、

うれしそうに「これビックリマーク」と指した

オレンジ色の羽のセミ。

お目めもまん丸目

おしりのしま模様もリアルに描けています拍手

一緒に迎えに行ったお兄ちゃんボボも、

本気で上手だと感心していました。

 

さて、園もただ今夏休み中です。

チー坊は9連休ビックリマークキラキラ

一日中、

なんだかんだと言いながら

お兄ちゃんと遊んでいます。

休み明け、ちゃんと登園できるかな~!?