KIN245 他者の力を 借りることで、それまでの自分から自由になれる | 【札幌】あなたの心と身体を整えるます。     川村美穂

【札幌】あなたの心と身体を整えるます。     川村美穂

CS60・アクセスバーズ・マヤ暦を中心に、あなたがあなたらしく過ごせるように、心・身体を整えるお手伝いをします。
今までの自分に磨きかけて、やりたいこと、チャレンジすることが出来るあなたになりませんか

昨日は、知人が行っているレンタルサロンを観に行って

久しぶりに知人と話することができ、自分気づきが出来て

また勇気を頂きました。

とても素敵なレンタルサロン、機会があれば使ってみたいと

思う場所でした。
自分の気づかないことって、本当に会う人に教えてもらえて

いますね。

 

今日、マヤ暦で伝えている、私のKINナンバーの

ボタンの違いの日、どんな冒険ができるかな?

ボタンのか違うとは、太陽の紋章が青い鷲・ウェブスペルが赤い蛇私

その逆が今日、太陽の紋章が赤い蛇、ウェブスペルが青い鷲

まるっと逆、なんだろうね。聴くだけで今日もワクワク

ボタンの掛け違い、みなさんにもあるわけではないのです。

ほとんどの方は、絶対反対KINとなります。
マヤ暦は、知れは知るほど楽しく、奥が深い

たがら、私は楽しいです。

 

そして、明日から4日間、待ちにまったファンデーションクラス

初めてのホストですが、最後まで友人とクラスを楽しみながら

やっていこうと思いますが、ありのままの自分であることは

忘れないようにします。

今朝は天気が悪くて、暗くてなかなか目が覚めなかった

最近目覚ましはかけないでいるのですが

窓から入る光のパワーって、本当にすごいですね。

何かになろうとせずに、ありのままの自分でいること

とても簡単なようで、私にとっては、創ることになれてきたので

最初はとても大変だった、ありのままって?

このままで、周りに嫌われないかという思考優位になってしまうから

少しずつ思考優位から、パッと感じたこと、思ったことを

優先出来るようになってきたよ

今回のファンデーションクラスが終った後には、
どんな自分に気づき、なれるのだろう

ワクワクしかないんだ。

これよりもっとどんなよいことが?

 

一緒にファンデーションクラスで
自分の可能性の扉を開いちゃいましょ

あっ楽しみすぎちゃうから、無理かな?

明日に迫ったファンデーションクラスのお知らせ

申込は、まだ可能ですよ

ファンデーションクラスを受けた1年後は?

可能性の扉を開いてみませんか?

ファンデーションクラスを受けなかった1年後は?

 

アクセスバーズを受講した人だけが進むことができる、

とんでもない人生の始まりのクラスと言われています。

人間関係、仕事、家族、ボディ、お金等々、私たちが人生で扱う全てのテーマが網羅されていると言っても過言ではない内容ですよ

ファシリテーターの原のりこさんの明るく・パワーあふれるエナジーを

感じながら、参加するみなさんとどんなクラスが出来るのかも

楽しみな時間になります。

 

アクセスバーズのテキスト(2018年6月版)の

アクセスコンシャスネスのコアクラスの中に

書かれている説明を引用

 

もし何でも変えられるとしたら?
もし他の誰も知らないことを、あなたは知っているとしたら?
あなたがそうなるためにここに来たあらゆるものを現し、

そして選ぶ、今がその時だったとしたら?

 

ザ・ファンデーションクラスは、あなたが人生で変えたいもの全てを、
また何でも変えていくことを力づけるようにデザインされています。
これまでに何度も機能してきた制限の基礎を粉々にし、新しい基礎を築くことを許す、たくさんのツールの詰まったツールボックスを

与えられるので、あなたは本当に望む人生を

創っていくことが出来るのです。

あなたは何を望みますか? 他の人とどのように違っていたいですか?
もっと歓びが欲しい? もっと楽しく? もっと安らぎを?
朝、感謝の感覚と、地球上にいる幸福感を持って目覚めたいですか?

あなたにとってそれが何であれ、可能です。

世界中の何千もの人達が、
このザ・ファンデーションクラスで紹介される

アクセス・コンシャスネスの簡単で実用的なツールを

使うことによって、望む人生を創り出してきました。

あらゆるものが変えられます。あらゆることが可能です。

質問です。あなたはそれを選択しますか?

 

私は2年前に、ファシリテーターは、違いますが

初めてファンデーションクラスを受講して

とてもパワフルであり、楽しい4日間を過ごし、問いかけることの

素晴らしさや、意図することを知り、今まで以上に問いかけを
使うようになり、思考が軽くなり、色々な選択が軽くなったのを

覚えています。
そして、また受講したいとも思っていたのと、
アクセスバーズのファシリテーターと継続するにも必須なクラス

ファンデーションクラスも出来る方が、多くいらっしゃいますが
今回原紀子さんのクラスを受講したいと思っていたら

友人も同じ気持ちだったこともあり、じゃぁ~一緒にホストしましょうと

今回のファンデーションクラス開催となりました。

 

アクセスバーズクラスを一度でも受講されている方なら
参加することが可能です。
一緒に、ファンデーションクラスを受講して、

自分の可能性の扉を開いてみませんか?

『素敵な笑顔でぶっ壊す♡』 《NEWファンデーションクラスin札幌》 

◆日時:10/6(金)~9(月)10~18時※最終日は10~13時 

◆場所:キノトーン 

札幌市中央区大通西28丁目3−30 ヨガスタジオKINOTO

◆CF:原紀子さん 

◆ホスト立崎亜希子・川村美穂

意外や意外! 原紀子さん、

札幌では初めてのファンデーションクラス開催となります

 キラキラ笑顔でPOVをぶっ壊してもらおうと、

立崎亜希子さんと川村美穂のwホストで

来札が叶う事になりました✨ 

新しいファンデーションクラスはどうやら、

新幹線からリニアモーターカーレベルの変化があるそうですよ! 

ヤバい…楽しみ過ぎる ワクワクに気づいてるそこのあなたは、

リニアモーターカーに乗りに来てくださいね~♪ 

初札幌×原のりこ×参加メンバーでどんな良いことが?

 どれだけ広がる?

 

10/6-10/9札幌ファンデーション 申込フォーム▼ https://reserve.peraichi.com/r/74bb50b6❤️

 

ツクツクサイトでの物販ページが出来ました。

友人のとても素敵な塗り絵もアップしましたよ

これから友人のアイテムが増えるようなので、これも楽しみ
色々な佳き、パワーを頂ける絵が、塗り絵としてみなさんの

手元に届くこと願っています。

    

にぎわいの中で発展する。競争は避けられない事実

 

自分の見解を手放し、相手の見解を受け入れてみる

人は、自分一人ではなかなか変化を起こせない。他者の力を

借りることで、それまでの自分から自由になれる

KIN 245 赤い蛇 青い鷲

情熱のパワーをクリエイティブな表現のために使う

浄化のために今ある形が崩れる。浄化はさまざまな感情を

洗い流してくれる

赤い蛇・・・コントロールの力・真実を暴く・血と情熱

自分の考えをしっかり持っていても、状況次第で柔軟に対処できる

その場の必要に応じて行動しよう。自分のことにこだわらない分だけ

全体を活性化できる

音11・・・エネルギーの解放・初志貫徹

閉塞感を解放するためにも、信念を貫く

解き放つ力(開き直り)貫徹・改革(浄化)・スクラップ力

大義と使命感を持つことがシンクロの最大の秘訣

改革には初志貫徹という強い意志をもつこと

そこに大儀があるのか、自分に問いてね

 

第五の城

青い鷲の13日間

 

https://lit.link/115miho1104

10月スケジュール

私の提供メニュー

お問い合わせ・申込はこちらからフォーム

 

こちらからも、申込頂けます。

 

サロン登録は ⇒ こちらから

メルマガ登録は⇒ こちらから

CS60の動画1 ⇒ こちらから

CS60の動画2 ⇒   こちらから

CS60の動画3 ⇒ こちらから

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

みなさんにとってHappyな今でありますように

 

#マヤ暦札幌

#KIN 245

#赤い蛇

#音11

#人の目

#感情のコントロール

#直進型

#開き直り

#浄化

#解き放つ