目の前にあるチャンスに気付こう | 【札幌】あなたの心と身体を整えるます。     川村美穂

【札幌】あなたの心と身体を整えるます。     川村美穂

CS60・アクセスバーズ・マヤ暦を中心に、あなたがあなたらしく過ごせるように、心・身体を整えるお手伝いをします。
今までの自分に磨きかけて、やりたいこと、チャレンジすることが出来るあなたになりませんか

 

 

 

19日土曜日は、、小樽のCSAショップにて、シビックマーケットにて

マヤ暦で出店させて頂きました。

先月に続いて、2回目

2階では、前回とは違う参加者の方とご縁が出来て

色々な話をして、笑いが止まらなく

マヤ暦も紐解きさせて頂いた方へ、その方の持っているもの

役割や娘さんとの関係を観て、涙する方・・・

人生の先輩の方が、自分の今を知りたいと聴いてくれて

そうそう・やはりこれでいいのですね。少し今年の流れている

エネルギーについてお伝えすると、やりたいこがあり、その準備への

お手伝いが出来たよう・・・その後も、家族をみさせて頂けて

おつたえるする私がワクワクしていました。

終わってみなさん、笑顔で、面白い・・・楽しいと言って頂けて

それぞれの今、思っていることを話してくれて、私も一緒に感動や

みなさんが笑顔で、前に進めることを願っています。

参加された方で、画像のおさるをハンドメイドされている

インディゴモンキー製作者のさえさん

このおさるさん、私の顔とおなじぐらいなんですよ

大きさは、3歳ぐらいかな・・・大きさもいろいろ、表情もいろいろ

マフラーなども手編み。顔は麻袋で創られています。

気になる方はさえさんのインスタグラムへ

@tao_ramo

 

今日という1日、ワクワクすること、やりたいことを1番に

心が思うことをやっていきましょう。

自分にしか、自分の今日は過ごせないもの

自分の感覚・感を大事にしましょう

 

SNSを一つにまとめたサイトになります。

https://lit.link/115miho1104

2月・3月のスケジュール

私の提供メニュー

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

みなさんにとってHappyな今でありますように

 

#アクセスバーズ札幌

#CS60札幌

#マヤ暦札幌

#脳のデドックス
#身体が軽く

#自分を知れる

#不要な電氣

#脳がスッキリ

#札幌
#北区

# 深川市

#出張札幌

#全道

#愉しむ

#全身整える