今の視点から見直してみよう | 【札幌】あなたの心と身体を整えるます。     川村美穂

【札幌】あなたの心と身体を整えるます。     川村美穂

CS60・アクセスバーズ・マヤ暦を中心に、あなたがあなたらしく過ごせるように、心・身体を整えるお手伝いをします。
今までの自分に磨きかけて、やりたいこと、チャレンジすることが出来るあなたになりませんか

 
久しぶりに実家の空氣・時間・・・ホッとするのと
働くぞというスイッチが入る
実家は農家で、小さい頃から仕事を手伝うのは当たり前
母が毎日忙しく外で汗だくで働き、家の中では家事を・・・と
観て来ていたので、ゆっくり休んでいることがいけないと
言われたことはないのですが、自然と家にいるときは、
何か出来ることを探して、働いてきているので、
その習慣は、いくつになっても取れないなぁ~
やることが尽きなくて、時間が本当に足りないと毎回思う
それでも、負荷をかけすぎない程度に、今やれること、
やってあげたいことをすることを選択している
この実家のある地元に、私の施術を広めたいと思う
どんな方法で、周知することが出来るかな?
地元に関わらず、全道にアクセスバーズの素晴らしさ
CS60の感動を伝え歩きたい・・・
なるぞぉ~
昨日は、先日初めて会って、友人は私とどこかであったうようなと
私は今福島にいる友人に似ているなって思って
そしてなんとなくマヤ暦のKINナンバーを聴いたら、お~鏡の向こうの
セット・・・出会うことで、覚醒作用があると言われていて
無限の可能性が引き出されような、過去性から関係があるというので
懐かしさを教えてくれる存在と色々な話をする時間を頂きました。
会って2回目とは思えないほど、話したぁ~感謝
今日はどんな1日にする?
これ以上もっとどんな良いことが?
人生はすべて安らぎ歓びと豊かさとともに
 

CS60は

服を着たままで、手に収まる半導体を、塗り絵のように全身をぬりぬり60兆個の細胞を自然に滑らかな状態する

お手伝いをする施術、身体を整えるには、有効的です。

身体の中で、不調だなって感じるところありませんか?

身体の帯電が氣になったりしませんか?

60分 8,800円

3回チケット、22,000円も用意させて頂いています。

アクセスバーズは

頭にある32個のポイントに手で触るだけの施術

脳の断捨離、たくさん詰め込まれた頭の中を

すっきりと軽くして、自分に必要な情報をキャッチできるスペースを

創りませんか?

最低でも心地よいマッセージを受けた状態になりますよ

60分8,800円

マヤ暦は

自分は、どんな役割を持ち、どんな特徴があるのかな?と

自分を知ることが出来るツール

また、家族・周りの人との関係性を知ることもできます。

ちょっとしたことで、自分を知り、周りを知れることで、

心が軽くなるにもなります。

直接が難しくても、メールやオンラインにて紐解きもさせて頂きます。

60分6,000円

出張でお宅に伺わせて頂くことを中心に活動しています。

私の家で施術可能となりましたので、施術等が氣になりましたら、

ご連絡頂ければと思います。

問い合わせkokoro まで、または、下のLINEからお願い致します。

※ 出張の場合、札幌市内は交通費無料・そのほか全道各地域は

交通費お願いさせて頂いています。

Happy・でワクワクがたまらない、笑いある時間を過ごしましょう

8月のスケジュール

 

青い鷲の13日間

苦しい時にこそ、何が大切かはっきりわかるもの

今日は

過去の事柄を思い出し、想像力を働かせてみる日

それまで当然と思っていたことも、現在の視点から

もう一度見直してみると、今までとは違った見方ができる

KIN 243 青い夜 青い鷲

具体的にゆめのグランドデザインが見えてくる。静寂の時間や空間が

夢実現を強くバックアップしてくれる

青い夜・・・豊かさを夢みる・囲い込み・夜

夢の広がりの中に内的な真実を求める

自分の信じることは最初にイメージとして立ち現れる

それを現実化してくことが、心から満足できる生き方となる

音9・・・意図の脈動・傾聴

しっかり聴いて人々を元氣づける

徹する力・元氣づける力(ワクワクドキドキ)実感・拡張

相手の話を聴いて認めてあげることで信頼を得る

ワクワクという躍動感を心の底から実感すると、

強力な拡張のエネルギーをもちます。

希望とともに喜びを実感することで、人々を照らす光のような存在

幼子のような純粋さをもち続けることが大事

 

第五の城

借り入れたものを整理し再スタートに備える
感動のクライマックス

青い鷲の13日間

クールな知性・先見性・見通す力・ヴィジョンの力

戦略の目・創り出す・心などの意味合いを

意識しながら過ごしましょう

心を整えるとシンクロが起こる

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

みなさんにとってHappyな今でありますように