深刻になり過ぎないように | 【札幌】あなたの心と身体を整えるます。     川村美穂

【札幌】あなたの心と身体を整えるます。     川村美穂

CS60・アクセスバーズ・マヤ暦を中心に、あなたがあなたらしく過ごせるように、心・身体を整えるお手伝いをします。
今までの自分に磨きかけて、やりたいこと、チャレンジすることが出来るあなたになりませんか

 
昨日今は茅ケ崎にいるきよさんから、お願いしていた
ICカードケースが届いたよ!
とても、心を込めて、江ノ島神社へも連れていってくれた
ICカードケース、大事に使わせて頂きます。
きよさんはとても素敵な方、マヤ暦でのご縁から、北海道から
茅ケ崎へ行きたいから、行くと行動へ
離れていても、沢山やりとりしてなくても、こうして思いを
形にしてくれるなんて素敵なことだろう
私もやりたいことは違うけど、心込めた癒しを届けられるようにしよう
 
昨晩はとても寝苦しく、汗が止まらなくて、どうなるかと思ったけど
どうにか眠れた・・・今日も30度超える、会社の中は寒い・・・
皆さんも、体調くずされませんように ^^
 
来月4日に面白いイベントあるよ
はなまる情報マーケット

色々なアイテムや最近の情報を一遍に確認できてしまうよ

興味のある方は是非、足を運んでみてください

 

今、自分の心身共に整えることをしてみませんか

身体の調整は、CS60で不要な電気を放出し身軽に行動へ

身軽に意識の調整は、アクセスバーズで、頭の中にスペースをつくり、

自分に必要な情報をキャッチできるように

波動(周波数)の調整はHealyで、挑戦する自分へ導く力に
自分を知り、人との関わりを知る方法は、
マヤ暦で紐解いて
自分に氣づいてみませんか?

身体の調整のCS60はまだモニター価格で、50分3,000円

意識の調整のアクセスバーズは、60分8,800円
波動(周波数)調整のHealyは、写真を送って頂ければ
遠隔にて、波動を調整させて頂くことが出来ます
Healyがあなたに必要なプログラムを流し調整してくれます。
モニターとして感想を頂ける方に限り、、2週間3000円で、

対応させて頂ます。

それ以外にも、Healyを実際に身につけて、自分に必要な調整も

体験して頂けます

マヤ暦は、メールでのやりとり、またはオンラインにて紐解きも

させて頂きます。60分5,500円

どのメニューでも、興味のある方は、ご連絡下さい。

問い合わせ kokoro まで、または、

下のLINEの方へ、お待ちしております。

一緒に、お話しませんか?

Happy・ワクワクがたまらない、笑いある日を過ごしましょう

 

KIN146から宇宙エネルギーが沢山注がれる
黒キンが10日間続き、今日は6日目
ふり幅の大きい日が10日間、この波にうまく乗ると
シンクロがおきますよ
プラスのイメージで、前向きに行動しましょう

 

勘を大切にすると、物事は自然にまとまるようになる

今日という日は
自分を取り巻く現実を少しでも理想に違付けるために、
あれこれ試みる日
理想と現実のギャップは、あなたがそれを認識し、
行動を起こすことで、少しずつ改善される
 
KIN151 青い猿 黄色い種
喜びの氣持ちがヒラメキを運んでくる。深刻になり過ぎると
すべての機能が停止する。明るく前向きになるところへ行こう
青い猿・・・高い精神性・精神的生命を育む・トリックスター
優れた審美眼を持つ
芸術作品や他者に対して適切な批評をすることができる
その批評の目を自分の生活や行動に向けると
あなたの生き方は美しいものになる
音8・・・調和的共振・フォロー
生命あるものと共鳴しながらフォローする
人間関係を大切に、人知れず影からフォロー
そうすることで、信頼を得らえる。調和・バランスを大切に
 
第三の城
大転換・変容~青い変化の城
停滞や形骸化を防ぐために変化が不可欠です。
私利私欲に走らないように自己コントロールしましょう
今を生きることが大事

黄色い種の13日間

開花の力、氣づき、目覚め、生命の種
本質を見つめ、氣づきある生活を目指しましょう
新しいアイディアが湧いてきて、ふと何か新しいことを
始めていたりするかもしれません。
誰かと話していて、新しいプランが芽生えてくるかもしれません
目の前の大切な人との絆を育む
最後まで読んで頂きありがとうございます。

こちらに連絡して下さい。

宜しくお願い致します ^^