分かち合い、尊重しあう氣持ち!! | 【札幌】あなたの心と身体を整えるます。     川村美穂

【札幌】あなたの心と身体を整えるます。     川村美穂

CS60・アクセスバーズ・マヤ暦を中心に、あなたがあなたらしく過ごせるように、心・身体を整えるお手伝いをします。
今までの自分に磨きかけて、やりたいこと、チャレンジすることが出来るあなたになりませんか

 
昨日は週末実家で採ってきたシソで、しそジュースを作りました。
自分で創ると甘さも全て自分好みに出来るのでうれしいね
数年、実家のしそが一回全滅して、もう育ってこないのかと
あきらめていたら、今年はどんどん育ってくれた!!
感謝前回と違うのは、素粒水・ケイ素が入っている
甘さは、はちみつで整えてみたの ^^
これがあっという間に飲んでしまうの!9月末にまだ採れるぐらい
育ってくれるかな・・・!!
 
来月4日に面白いイベントあるよ
はなまる情報マーケット

色々なアイテムや最近の情報を一遍に確認できてしまうよ

興味のある方は是非、足を運んでみてください

 
今月末、31日と9月1日に、CS60創設者西村先生
来札してくれて、会員への施術勉強会を開催
それにあたって、CS60を体験したい方を募集中!
氣になると思ったら、下のLINEのGRコードから連絡頂きたいと
思います。試してみる価値ありですよ!!

 

今、自分の心身共に整えることをしてみませんか

身体の調整は、CS60で不要な電気を放出し身軽に行動へ

身軽に意識の調整は、アクセスバーズで、頭の中にスペースをつくり、

自分に必要な情報をキャッチできるように

波動(周波数)の調整はHealyで、挑戦する自分へ導く力に
自分を知り、人との関わりを知る方法は、
マヤ暦で紐解いて
自分に氣づいてみませんか?

身体の調整のCS60はまだモニター価格で、50分3,000円

意識の調整のアクセスバーズは、60分8,800円
波動(周波数)調整のHealyは、写真を送って頂ければ
遠隔にて、波動を調整させて頂くことが出来ます
Healyがあなたに必要なプログラムを流し調整してくれます。
モニターとして感想を頂ける方に限り、、2週間3000円で、

対応させて頂ます。

それ以外にも、Healyを実際に身につけて、自分に必要な調整も

体験して頂けます

マヤ暦は、メールでのやりとり、またはオンラインにて紐解きも

させて頂きます。60分5,500円

どのメニューでも、興味のある方は、ご連絡下さい。

問い合わせ kokoro まで、または、

下のLINEの方へ、お待ちしております。

一緒に、お話しませんか?

Happy・ワクワクがたまらない、笑いある日を過ごしましょう

 

あきらめるのではなく静観する。逃げることで望みをつなぐ

今日という日は
期待はずれに終わった事柄を再考してみる日
自分の期待はどのようなもので、なぜそれがはずれたか?
自分の側にある原因を知ることで、改善の余地を探る
KIN142 白い風 青い猿
相手を尊重する氣持ちがあれば自然に譲ることができる
無理があると長くは続かない。喜びを持って事を成すことが大切
白い風・・・繊細な感性・感受性・スピリット
その場その場で必要な情報を提供できる
敏感なあなたは、時と場に応じて自分の引き出しの中から
適切な情報を引出し、周囲の人に役立てることができる
音楽や芸術に触れてみよう
音12・・・複合的安定・共有
分かち合う関係を築きながら、問題処理へ向かう
慌てないで落ち着いて人の話を聴きましょう
少々のことには、こだわらない度量がある
奉仕的に生きることでリズムにのり、波長が高まる
 
第三の城
大転換・変容~青い変化の城
停滞や形骸化を防ぐために変化が不可欠です。
私利私欲に走らないように自己コントロールしましょう
今を生きることが大事

青い猿の13日間

魔術・遊ぶ・幻想・高い精神性・知性
「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」
「知性」「芸術的氣質」「喜び・楽しみ」などを意識して
日々を過ごしましょう
たくさんの人と会って会話を愉しみましょう
目の前の人が最高のご縁
 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

こちらに連絡して下さい。

宜しくお願い致します ^^