心の安定を意識して | 【札幌】あなたの心と身体を整えるます。     川村美穂

【札幌】あなたの心と身体を整えるます。     川村美穂

CS60・アクセスバーズ・マヤ暦を中心に、あなたがあなたらしく過ごせるように、心・身体を整えるお手伝いをします。
今までの自分に磨きかけて、やりたいこと、チャレンジすることが出来るあなたになりませんか

 

 

こんにちは
今の状況の中で、どう日々の生活をしていくか・・・
このタイミングで、先週から膝が痛くなり、知らないうちにひねっていたのかも
膝に負担をかけないように、歩いていると、結構膝をひねって動かしていることに
氣づいた・・・今、CS60とHealyとお手当で、ケアの毎日
ちょっとよくなったと思って、歩いたら、また痛いよね
もっと大事にしなくては・・・・
身体の調整は、CS60で
意識の調整は、アクセスバーズで
波動(周波数)の調整は、Healyで
自分を知り、人との関わりを知る方法は、マヤ暦で
自分の向き合いチャンスをマヤ暦がお手伝いします!!

自分自身を保てる時と場所を得て、満足すること
今日という日は
あなたの中で自分の挑戦すべきテーマがはっきりする
自分が恐れていたものに目を向けよう、
新しいことにチャレンジしようと決めた段階で、不思議と心が安定する
KIN15 青い鷲 白い魔法使い
新たな挑戦の眼力を磨いてくれる
心を前向きにしてくれる時間、空間を確保すること
驚くほど仕事がはかどる
青い鷲・・・見通す力・先見性・ヴィジョン
抜群の鋭さと切れ味をもち、ゆるやかに覆い真摯に寄り添う面がある
チャレンジャー、挑戦することにより、心が落ち着く、見極める眼がある
何と言っても、心の安定を大事に、モチベーションの維持
自分の信念を曲げずに貫く
音2・・・二極化・挑戦
振り分け身軽にして挑戦する
両極から観る、二極性の創造、
人の分からない部分に氣づく
第一の城
社会・エネルギーが高い・人に出会う・種まきの時
どんどん新しい人に出会って、何かを立ち上げり、新しい何かにチャレンジするのにピッタリ
エネルギーを共鳴共振して、進む未知と方向性を見定めよう
この期間に出会う方とは、260日間にすごく縁が繋がるとも言われます
種まきの期間・あなたは何を蒔きますか?
白い魔法の13日間
永遠性の力、魅惑する、魔法の力、罪を許す女神、重荷を背負う
最高の魔法は「愛」するということ
受容、まず受け入れましょう。そのまま、人も現実も受け入れてみましょう
心を純粋に行動、母性力、創業力、熱血力のような事に意識を持ち過ごして
自己の全てを投入・注入すること

問い合わせは kokoro まで宜しくお願いします。