愛情もって過ごそう | 【札幌】あなたの心と身体を整えるます。     川村美穂

【札幌】あなたの心と身体を整えるます。     川村美穂

CS60・アクセスバーズ・マヤ暦を中心に、あなたがあなたらしく過ごせるように、心・身体を整えるお手伝いをします。
今までの自分に磨きかけて、やりたいこと、チャレンジすることが出来るあなたになりませんか

 

 

 

 

 

今日は満月
どんな願い事をされますか?
パワーストーンの浄化も忘れないでね

maishaさん、レーキヒーリングを主に、癒しをされています。
何度も癒して頂き、時にはおしゃべりする時間を作り何時間も
話したこともあるのですが、
maishaさんの言葉がとても素敵なで、心をホッとさせてくれます
読んでみてください。

のどに違和感を感じたときは、ホワイトシリカ(水溶性ケイ素)を10倍薄めたものを
携帯スプレー容器に入れて、のどへシュっと
違和感が軽減されます。違和感を感じる前に、シュっとしておくのもいいですよ

今日もHappy!!

偶然の出会いを生かすことで、日常は新鮮なものになる
今日という日は
あなたがいとおしく思うものに、自分をささげる日
愛を形にする二つの方法、ひとつは、みずから行うこと
もうひとつは、何かを最後まできちんと仕上げること
KIN10 白い犬・赤い龍
家族愛を大きく広げることで、人生はより豊かさを増す
忠義を尽くす事で信頼が形となって現れる
白い犬・・・家族愛・誠実・忠実
身内に対する愛情はとても深いものがあります
大切な存在に尽くすことが生きがいに
自分の思入れが強い物を忠実に形にする
言葉を発するときは、一呼吸おいてから伝えてみよう
音10・・・プロデュースする・調整
調整しながら、人々の能力を開花させる
縁の下の力持ち役
流れの中で物語を形づくるのが得意な面がある
板挟みになりやすいかも、洞察力がありますね
今日は極性キン
一つの事を極めると多大な影響を及ぼすことの出来るエネルギの日
極めた先からどんどんアイディアが湧いてくるかも
第一の城
社会・エネルギーが高い・人に出会う・種まきの時
どんどん新しい人に出会って、何かを立ち上げり、新しい何かにチャレンジするのにピッタリ
エネルギーを共鳴共振して、進む未知と方向性を見定めよう
この期間に出会う方とは、260日間にすごく縁が繋がるとも言われます
種まきの期間・あなたは何を蒔きますか?
赤い龍の13日間
全ての宣言Day、勢いが大事、生み出すことに全力投球しましょう
どんどん行動すると色々と発見があります。
新鮮な氣持ちと慈愛・母性のエネルギーで、出会う人々と接してみましょう
全ては経験値と思い、たくさんの経験をしましょう
家族問題がある方は、この13日間解決できるといいです