今日は満月 ^^ 4月19日・・・何をお願いしますか? | 【札幌】あなたの心と身体を整えるます。     川村美穂

【札幌】あなたの心と身体を整えるます。     川村美穂

CS60・アクセスバーズ・マヤ暦を中心に、あなたがあなたらしく過ごせるように、心・身体を整えるお手伝いをします。
今までの自分に磨きかけて、やりたいこと、チャレンジすることが出来るあなたになりませんか

おはようございます。

満月の今日、天氣は雨に・・・

観えないだけで、お月様はいつもの場所にいてくれる

今日は、勇氣を奮い起して正しいと思うことを発信し、行う日に

何が正しいのかわからない場合は、自分の良心に問いかけて

本心であることほど、表現がむずかしよ

KIN176

「信頼」は高次の導きを受け取るための要因

「腑に落ちた感覚」大切にしましょう

信頼は守ることから始めるよ

黄色い戦士・・・戦いの力・自己との戦い・挑戦

実直に行動したくなるエネルギーですよ

引き寄せ、いわゆるシンクロを起こしやすい紋章

プラスの発想を持って、大胆にチャレンジ!!

引き寄せの法則に共鳴しますよぉ~

音7・・調律する・思い込み

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

今日は黒キン

とても強いエネルギーの日

良いことも、悪いことも極端に現れるので

何事もプラスに捉えてみるといいですよ

このエネルギーを生かすのは、あなたが何を想うか!

そして、いつもより忙しいと思う日が続くかも

宇宙のエネルギーに感謝し

ポジティブに忙しさを喜び、行動範囲を広げていきましょう!!

”家族愛””信頼関係””誠実”という事を意識していきましょう

あなたが”家族と思える人を増やすこと”に

血縁ではなく、家族と思う人を大切にね

起こることは全て意味がありますよ

出来事を悲劇するのではなく

真意は何かメッセージがあるはず!!

全て捉え方次第ですよ

自分次第

第一の城で、蒔いた種を刈り取る時期であることを

意識しながら、過ごして行きましょう、

すべてにおいて信頼関係を築いて行きましょう ラブラブ

家族愛の前に先祖があり

私たちは今ここに存在していることに

感謝をしていたいものですね音譜

今日、今、ここに クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

わたしは曇りのない目で観ている!!

   I see clearly

 

 

龍くん セッションメニュー

新しい年号”令和”、時代の変化とともに

わたしも変化しながら進んで行きます。

こちらから 私がみなさんへ贈りたいセッション

(なぜ私がこのセッションを選んだのか、書いてあります)

新たなkokoroとして、スタートしていきますので

宜しくお願いします。

”あなたの心がちょっと疲れていたら

身体を癒したい、不調を軽くしたい、なんか話を聴いてほしい

など、私にお手伝いさせて下さいね ^^

問い合わせは kokoro まで宜しくお願いします。

 

今日、みなさんにとって笑顔多い1日でありますように クローバー
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。クローバー