新しい手帳を手にして、4月11日今日はどんな日に ^^ | 【札幌】あなたの心と身体を整えるます。     川村美穂

【札幌】あなたの心と身体を整えるます。     川村美穂

CS60・アクセスバーズ・マヤ暦を中心に、あなたがあなたらしく過ごせるように、心・身体を整えるお手伝いをします。
今までの自分に磨きかけて、やりたいこと、チャレンジすることが出来るあなたになりませんか

 

 

おはようございます。

4月から、早番が業務に加わり、月6回ぐらいでしょうかね

1時間早く退社出来るのですが、昨日は早番の日

せっかく早く帰れたので、行ってみたかった

札幌市民交流プラザ”の図書館へ・・・

そこでしか観れない本があったのもあり、ウキウキと

行ったらなんと休館日 ショボーン がっかり・・・

2階へ上がる時に、ロビーで何やらイベントがあると

思ったので、のぞきにと思ったら、あれ?

マヤ暦の師匠の姿が ^^

お客さんもいなかったので、座って近況を話して

氣にしてくれていたのか、以前からの悩みにも

”どうだい?”って、沢山の教え子たちがいるのに、

覚えてくれていることのうれしさ!ないよね

昨日の時間や、自分の動き方も全て

師匠に会うためかぁ~って ^^

師匠は昨日のイベントのことをブログにアップしていたらしく

わたしは、ブログは見ていたけど、イベントのことは何も知らず(笑)

でもこうして、貴重な時間を持つことが出来た不思議!

音11の日に、音11の二人 ^^

そして、今日は4月11日で

黒キン・・・

とても強いエネルギーの日

良いことも、悪いことも極端に現れるので

何事もプラスに捉えてみるといいですよ

このエネルギーを生かすのは、あなたが何を想うか!

そして、いつもより忙しいと思う日が続くかも

宇宙のエネルギーに感謝し

ポジティブに忙しさを喜び、行動範囲を広げていきましょう!!

さぁ~今日はね

やりかけたことを仕上げる日に

断片的なものにまとまりを付けることで、次の方向が見えてくるよ

それをきちんと完了させることで、初めてそこから自由になれますよ

KIN168

約束していたきょうつうのミッションを達成するために

仲間が自然と終結しますよ

調和的に生きるためには「寛容さ」が必要ですよ

 

黄色い星・・・姿・形を美しくする・均整の美と調和・星

物事のバランスを取るように、形におこしておきましょう

整理整頓して具体的に形として、目にしたときに

仕上げまで集中しましょう

「幅」が出来、さらにスペースが空き、

調和的なシンクロが起こりますよ

 

音12・・複合的安定・共有

分かち合う関係を築きながら、問題処理へ向かう

KIN157~KIN169

調和しながら進むことのよって、可能性が広がってまいりますよ

絆をしっかり結びましょう

その絆は、目に見えない心の繋がりを

共有のものが多いほど、絆が深くなりますね

ポイントは、心のつながり・共時性・共に発展する!

一体感こそ、シンクロニシティを起こしますよ

安定と協力+調和もたらすとさらに活性化されていきますよ

調和させるとシナジー(相乗効果)が生まれ、

予想を超える効果を生み出すことが出来るよぉ~

だからこそ、オープンハートと行きましょう ラブラブ

赤い地球の13日間も後2日!はやいよぉ~

今日、今、ここに クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

わたしは「聖なる知恵」に導かれている!!

 

昨日師匠に会うことが出来て、

新しい手帳を手にすることが出来ました 照れ

 

龍くん セッションメニュー

新しい年号”令和”、時代の変化とともに

わたしも変化しながら進んで行きます。

こちらから 私がみなさんへ贈りたいセッション

(なぜ私がこのセッションを選んだのか、書いてあります)

新たなkokoroとして、スタートしていきますので

宜しくお願いします。

”あなたの心がちょっと疲れていたら

身体を癒したい、不調を軽くしたい、なんか話を聴いてほしい

など、私にお手伝いさせて下さいね ^^

問い合わせは kokoro まで宜しくお願いします。

 

今日、みなさんにとって笑顔多い1日でありますように クローバー
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。クローバー