こんにちは。 | にじいろ、こころ。いろ

にじいろ、こころ。いろ

こころ日和。別館です。
昨今の諸事情により、お話は全てアメ記事にしています。以前のお話は、全て本館に移動しました。
私の心の中の2人をお話にしています。
お話は時々しか更新しません。
つまらない雑談メインのブログです。

 

 

読者の皆さま、こんにちは。

 

気が付けば5月も20日が過ぎ、

半袖で過ごす日も多くなってきましたが、

皆さまお変わりございませんか?

 

私は、ごぶごふフェス参戦も無事に終わり、

来月友達と動物園に行く約束をしていて、今はそれを楽しみにしています(笑)

 

実は、今日は私の母の誕生日です。

その母なんですが、少し前から具合がよくなくて、

先日の検査で少し心配なことが見つかり、

明日、もっと詳しく検査をすることになりました。

 

去年の骨折の手術後、回復が遅く通院が続く中、

またまた心配なことに( ;∀;)

 

親が高齢になると、心配は尽きません。

 

 

 

さて。

 

ご覧になった方もおられると思いますが、

数日前、アメンバー申請に関する記事を更新しました。

 

更新して暫くの間、閲覧可能な状態でしたが、

読み返してみて、私の文の書き方がよくなくて、

書き直しをし、再度更新しようとしたところ、

PCがバグったのか、固まってしまって暫く何もできない状態に。

 

1時間ほどしてようやく通常に動いたのですが、

更新していた記事が、頂いていたコメントごと消えてしまいました。

その間に申請していただいた方もいらっしゃるかもしれません。

 

もしかしたら、私の操作ミスで記事が消えてしまったのかもしれません。

兎に角、コメント書き込んでくださった方、申請された方、申し訳ありません。

 

 

 

更新した記事に関しては、あれこれ書いていましたが、

同じことを長々と書く気力が失われてしまったため(笑)ゴメンナサイ

短くまとめると、

以前、11年のお祝いの記事を更新した時に、お祝いのコメントをくださった方で、

アメンバー希望されている方に、こちらからメッセージ

(またはLINEが繋がっている方にはそちらから)させていただきます。

 

 

今回の募集は、範囲を限らせていただくことになりますが、

その点、ご了承ください。

 

 

そう言えば、母の誕生日でもあります本日、

お友達のkieちゃんのお部屋、 くる*くるり の15周年だそうです。

 

15年すごいねぇ。おめでとう(*^^)v

 

よかったら、訪ねてみてくださいね。

 

 

くる*くるり

 

 

 

それでは、お知らせでした。

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

こころ。

 

 

※ 申し訳ありませんが、現在、申請してくださっている方、

一度キャンセルさせていただきます。

該当される方にはこちらからご連絡いたしますので、

その時に再度申請をよろしくお願いします。

何度もお手数かけますが、お許しください。

申し訳ありませんm(__)m