(雑) 紛失 その後。 | にじいろ、こころ。いろ

にじいろ、こころ。いろ

こころ日和。別館です。
昨今の諸事情により、お話は全てアメ記事にしています。以前のお話は、全て本館に移動しました。
私の心の中の2人をお話にしています。
お話は時々しか更新しません。
つまらない雑談メインのブログです。

 

 

 

皆さま、おはようございます。

 

先日の私のダラダラとした雑談におつきあいくださった皆様、

ありがとうございました。

 

 

実は、昨日、私の住む兵庫県の市の隣の隣の市(笑)の警察署から電話があり、

失くしていたクレジットカードが届けられたとのこと。

 

 

最後にカードを財布から取り出した記憶が22日金曜日。

 

その次の日の23日土曜日に、少し足を延ばして、隣の隣の市にあるシネコンに、

娘と2人で KingGnu のライブビューイングに行ったんです。

 

どうもその時に、カードを落としていたようで。

 

カード会社に紛失届を出しているので、

出てきたところでもう使えないんだけど、紛失したままだとずっと気がかりで。

なので、見つかってよかったです。

 

警察署の方によると、身分を証明するものを持って行って、

確認できれば直ぐに返していただけるそうです。

 

2か月は保管してくれるそうなので、

来週の空いた日に取りに行ってこようと思います。

 

 

私の事だから、いつか家のどこかから出てくるんじゃないかって、

そう思っていましたが、本当に落とし物してたんですね(笑)

 

 

 

お騒がせしてしまってすいませんでした。

そして、コメント欄で声をかけてくださった読者様、ありがとうございました。

 

 

 

 

1つ気がかりなことが解決しました。

よかった。

 

 

後の気になっていることは、

1日と6日にチケットの当落があります。

 

1日は、「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!!」

 

旧ジャニーズのタレントたちによるライブ。

まぁ、分かりやすく言うと、ジャニーズのSMTOWNみたいなものです。

 

それにエントリーしてるんですよね。ふふ

 

SnowManのファンクラブ入ってるんですよ、私。

娘に頼まれて(笑)

 

うちの娘、2人ともK-POPに一切興味ありません(笑)

 

なかなか当選しない娘たちの推しのライブ。(ほんとに当たらないんですよ)

当選したらいいなぁと思っています。

推しを見せてあげたいなぁ。

 

 

 

そして、6日はごぶごふフェスですね。

4次先行ってことで、4次ってもはや先行でもないと思うんですけど(笑)

 

まぁ無理だろうと思いながらも、

ほんのチョットだけ期待しながら、当落を楽しみにしています。

 

エントリーされた読者様にも、

チケットの神様が微笑みますように。

 

 

 

それでは、今日も1日頑張りましょう。

お天気になったけど、大量の黄砂が大陸からやってくるとのこと。

 

残念ながら、洗濯物は部屋干しです(-_-)

 

 

 

こころ。

 

 

雑誌類はもう買わないって決めてたのに買っちゃった(*^^*)

 

 

 

 

 

こういう表情させたら、チャンミンの右に出るものはいないと思う。