2月11日(日)。

今日はお招きいただいて
結婚式&披露宴に出席しました💒

テーブルの写真のみのご紹介ですが
このようなキラキラした雰囲気でした✨

新婦さんは、20年来の交流が続いている
若い世代の女性👰✨

招待していただいたこと自体が
感慨深く嬉しいことでした。

披露宴での新婦友人代表のスピーチでは、
その内容に新婦さんご本人よりも
新郎さんが涙するという光景に、
私を含めた出席者のほうがもらい泣きするという(笑)、ハートフルな披露宴でした。

あらためて感じたことは
結婚式&披露宴は
新郎新婦さんだけでなく
出席者(私自身)も
「人は愛されている存在なんだ」
「幸せを願われている存在なんだ」
ということを体感・再確認する場なのかもなぁ、ということ。

それをその場にいる全員で共同創造しているんだなぁ。

だから出席者であるこちらまで
幸せな気持ちになったり
癒やされたりする感覚になるんだなぁと
しみじみ感じました😊

末永くお幸せに❣️

*****

♪おまけ話♪
お食事もとても美味しく
諸事情でデザートを合計3人分いただいて
心もお腹もポンポコリンの満たされた時間となりました(食べ過ぎ!)🐷✨