MA-U *胸キュン* | ココロリズムオフィシャルブログ Powered by Ameba

MA-U *胸キュン*


MA-Uです


今日ゎリハだったぉ~!

9/3に向けて今日も全開にリハしてきたよ(^○^)



そうそう。
ココロリズムのお友達を紹介するね



photo:01


ニャーゴ


リハ中、たまに遊びにくるニャーゴちゃん。

今日はすりすりしてきたょ


かわいいなぁー



あんまり笑ってる感じがしないニャーゴちゃん


この子に会うたび、この子のハッピースマイルを願うよ




モモナルゎ今日も元気だよ

MA-Uも元気だよ


ミンナもちゃんと元気してるかな?




photo:02


キスマークSAO&SHIGE&MA-Uキスマーク


今日はママと長電話したー
バリ旅行から帰ってきたママは、元気いっぱいにお土産話してくれたよー


なんかお土産にお揃い的なTシャツを買ってきてくれたみたいなんだけど、私のはあんまりかわいくないんだってー笑






いいなぁ~
旅行とか、行きたいなぁ~



ミンナは、夏休みどっか行ったの~?



あたしはこの夏、なんだか夏っぽい事も出来なかったかなー

流れるプールに流されたかったんだけど、なんかあっという間に過ぎてった日々だったなぁ~


だけどもうじき、あたしの大好きな季節がくる!


ちょっぴり思い出す事が多い、秋。



服も、秋が1番好きドキドキ




なんか、がっつり遊びたいーキスマーク



そんな気分

そんな気分だけど、こんな時間になっちゃったから、寝ます





photo:03



Happy Luv Smile
MA-U