MA-U *沈黙の共有* | ココロリズムオフィシャルブログ Powered by Ameba

MA-U *沈黙の共有*


MA-Uです

photo:01




久しぶりにお料理しました

楽しかったです



最近、ものすごい勢いでDVD鑑賞にハマってます



続けて二本見ちゃったり。





photo:02



これは、ベティーちゃんと並ぶくらい好きなキャラクターです


最近貰った、お気に入りの子です





そんな感じで、私は私らしく、生きてます





そうそう
最近、会いたくてたまらないヒトがいます
私の心の相方。

国境を越えたお空の下にいる
私の心の相方。


寂しいよ。








MA-U