SAO RafteLライブ | ココロリズムオフィシャルブログ Powered by Ameba

SAO RafteLライブ

きゃー
また遅くに更新ごめんなさいー。

今日はRafteLのLIVEに行ってきたよー‼
あのキラキラ感がとっても最高でしたー!!

私はあいしてるが好きー!

早くココロリズムもLIVEがしたいなー。

RafteLのみんなお疲れ様でしたー。


それとメッセージBOXにメッセージありがとう!
しっかりみてます!
返信は出来ないんだけど、
毎日の私の元気の源になってるよ。

本当にありがとう。

たくさんたくさん
みんなにおかえししなきゃ!!

本当にありがとう!

さおぴーす
photo:01



おやすみー。
いい夢みろよー笑