MA-U *しゃるでーと* | ココロリズムオフィシャルブログ Powered by Ameba

MA-U *しゃるでーと*


428お誕生日のダンサーEMIKO改め、emixのお祝いのため、久しぶりにシャルデートしたよー‼



photo:01






まずゎ、三人の想い出のファミレスでご飯食べて、いつものごとく気付くと4時間も経ってた笑


この場所でよく何時間も話し込んだな~





二人からのプレゼントゎ、ダンサーemixにバスパンのプレゼント♪

photo:03




お揃い好きの私たちの

今回のお揃いゎパスケースドキドキ




に、ファンの子がプレゼントしてくれたお揃いのモンスターをつけたょドキドキ



photo:04





そんでその後は、emixオススメの夜景スポットに行ったよー


車の中では、ここでもいつものよーに、大音量で歌いながらドライビーン♪


photo:02






夜景がやけーにキレイだった。





ここでゎ、個人的に色々考えちゃった

静かな空間からキラキラ景色を見て、


自分の悩み事なんてちっぽけなのかなーって


だけど、みんな生きてんだなーって


そんで、たいせつなヒトとこうしてかわらず笑い合えることの幸せとか




photo:05






結構遠くまで行ったのに、帰りはめちゃくちゃ早く感じた!

目が開かないくらいいっぱい笑ったな~



photo:06




emixお誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう


毎年思うのは、出逢えてよかった



おめでと~ドキドキ




photo:07




ハッピースマイル
MA-U