Mayuna もしもキミが。 | ココロリズムオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mayuna もしもキミが。


こんにちわ☆
Mayunaです☆




今日は歌リハでした音譜



ついに明日はライブです!!



かなり久しぶりだから、ドキドキ。。笑


来てくれるみなさん、一緒の時間楽しみましょうね!音譜



そして☆
今日はリハの後、舞台を観に行って来ました~ドキドキ



ココロリズムオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定





『もしもキミが。』と言う舞台で、


EXILEの、KENCHIさん・KEIJIさん・TETSUYAさん。


女優の木南晴香さん・佐津川愛美さん・石橋杏奈さん


の方々の中から、、毎回男女1人ずつ交代で出演するリーディングドラマ☆



私は『KEIJIさん×佐津川愛美さん』の回を観にいかせていただきました!




もしもキミが生まれ変わったら、僕はまたキミに恋をすると思う。


そんな感動純愛ストーリー( ; _ ; )/~~~ラブラブ



涙無しでは観られないです( ; _ ; )/~~~
会場中からすすり泣く声が( ; _ ; )/~~~



とっても素敵な舞台でしたアップアップ




他の方々のバージョンも観てみたいな~☆



でわドキドキ
今から、可愛い可愛いお猿さんと(笑)とあるアーティストさんのライブに行って来ますラブラブラブラブ