MA-U *ステーキ* | ココロリズムオフィシャルブログ Powered by Ameba

MA-U *ステーキ*


ステーキを食べると運気が上がるといわれた!

わたしだけのことかしら?

わかんないけど、それならば毎日でもステーキ食べたい!


良かった。

運気が上がる食べものが焼き芋ぢゃなくて。


好きだけど、たまに食べたいもの。


MAーUデス!



最高だょ。
ベティーちゃん。

iPhoneケースをベティーちゃんにしてから、携帯を手に持つ回数が増えたょ



ムダに持つよ!


このベティーちゃんネタ続くかもよ!


photo:01


めざせ、ベティ子
と書いたのだよ




なんか、今日のリハから身体が重い!

早く湯船につかろう。


泡の、お風呂に入りたい!


いっそのこと温泉行きたい!

小さい頃、温泉があまり好きじゃなかった









今も、あんまり好きじゃない





けど、たまに、おーっきなお風呂に入りたい。




あたしのマイホーム計画では、
お風呂は8畳以上

お風呂はウェディングなイメージで。

円になってるの。




あ、
キリがなくなるぞ




みんなのユメ、きかせてドキドキ



happy smile
MAーU