大阪は最近出来たOMO7 星野リゾートに一泊しました。

新今宮駅の目の前で今までにない若い家族向けホテルでした。

外国人と小さい子供の家族が多く、落ち着いた宿ではないですね!😅

駅からJRと南海線からの道が分かりにくいです。南海線からはエレベーター、JRからは西口出て道を右に廻るとホテルまでの通路に出ました。😅
おもてなし地図とたこ焼きデザイン

チェックインはオープン受付とセルフ受付
エレベーターホールのネコ
部屋はベッドが4つ、自炊できる食器等が付いてる部屋で10人ぐらいが寝れます。非常にオープンな広い部屋でした。
最上階1408号室で大阪の街が良く見えました🤩
夜も綺麗です☆
風呂は部屋にありますが1000円払うと隣の大浴場に入れます。外に出ないといけないのでちょっと不便だし、風呂は小さく今一つですね!😅
夜は好評の串焼き、お好み焼きを頼んで無料のたこ焼きと無料のビール飲みました。
ビールは小さい紙コップでいっぺんに6個注文可、たこ焼きは無料なので一人3個で人数分注文出来ます。早く焼くので小さい😋部屋カード提示でもらえます!😋
こぶりなお好み焼き😋
朝食はビュッフェが30分待ちなので普通の朝食にしました。サラダプレートがかなり量がありました。一番人気?ピザパンも美味しかったです😋

大阪人は寄り付かないという西成のホテルとスーパー玉出で買い物しました。麻薬を売るなと言う看板とスーパーに凶悪犯の写真が貼ってありゴミ屋敷の病院がこの街の一面を垣間見た気がしました。😱