そろそろまた美味しいパンが食べたくなって、池袋へ。
東京芸術劇場の中にある、峰屋さんへ初めて行ってみました。

{22D9A8C6-EC07-4349-A5FD-7B4421E58FA0}

あれこれ迷って買ったのは

{AF1BB75C-A642-48C9-A251-BA5C9C435608}

季節のデニッシュ(オレンジピールとチョコ)、酒種メロンパン、ソルティベルゲル(塩パン)

{F93C4C2A-2C94-4C62-8643-50C78235408D}

チキンバインミーと焼そばバーガー

{161CE098-4279-4382-9E7F-C2826C98FAA3}

もちもち酵母パン(これは明日サンドイッチ弁当にするつもり)

チキンバインミーはちょっとスパイシーで、野菜も沢山入って、美味しかったです(^^)
でもかなりボリューミー💦
食べ切りましたけどね、お腹いっぱい💧

スタバでちょこっと休憩

{1FF0A61A-619E-4632-9B03-F0A1CE6472DA}

ジンジャーブレッドラテ♪
歩きまわって暑かったので、アイスにしました。

東武百貨店では、クルム伊達公子さんプロデュースなのかな? フラウクルムと言う、ドイツパンのお店が出ていて、ついつい買ってしまいました(^_^;)

{A7933AAE-A34C-496C-94E2-0F2BCB926916}

お馴染みプレッツェルと、クレセントゼンメル(ゴマとポピーシード)

{5569855E-79E5-4D90-9A66-42DB74D928B9}

ひまわりの種がびっしりと付いたロッゲンザフトブロート。
ドイツパンを見たら買わずにいられない(^_^;)
ライ麦パンとドイツソーセージの組み合わせは最高😍💕

バルマルシェコダマで、パンに合いそうなコンビーフとスモークペッパーチーズも買ったので、今日のお夕飯が楽しみです♪