お越しいただきありがとうございます!
ぴん子です
・高配当株や株主優待
・家計や資産形成
・子育て家庭学習の日常
などを発信しています。
「ちょっと未来をラクにしたい」
そんな日々の記録ブログです![]()


今日は6月の権利日でしたね~
今年も半分おわり!
権利取った銘柄
ピックアップしておきます![]()
6月権利
ヒューリック 家族3名義
東海カーボン
INPEX 家族3名義
JT
クラレ 1000株
ポーラ・オルビス
キリンHD ![]()
ブリヂストン
キャノン
アサヒHD ![]()
ヤマハ発動機 家族3名義300株ずつ
11銘柄でした![]()
去年が15銘柄だったので
さらに減らしてます~![]()
私の大好きなビール銘柄
キリンとアサヒの株価ですが・・・![]()
![]()
キリン![]()
![]()
アサヒ![]()
![]()
と分かりやすく全く違う![]()
アサヒ頑張ってよ~
思いっきり含み損なんだよな~~
自宅のビールはキリンばかりなんだけど
外食ではアサヒを頼むようにしてます![]()
キリンはノーマル以外の
グッドエールと晴れ風が
めちゃくちゃ好きで、譲れない・・![]()
※銘柄公開していますが
投資は自己責任でお願いします


でわ!