こんばんは、maikom.です。

今年の年末年始休暇は28日から取得してます。
28日は登り納めで、わたしには結構ハード
だった、けど、楽しかった塔ノ岳へ
チャレンジ登山♡


このは辺りまではまだ余裕ありました笑い泣き
にしても、ホンット、ハガキみたいに
富士山がキレイだったよラブ

で、今年は26日あたりから
少しずつ大掃除を開始。
29日は締め⁉️で窓やシャッターの掃除
ソファやじゅうたんも拭き掃除
靴も4足以上捨てました。


そして、今日、一夜飾りにならないよう
新年のお花やお飾りも飾って。



空気がなんだか違う。
まさに、整う。凛とした澄んだ感じがする。


そして!ちなみに、今朝から
ものすごーくお通じがよい笑い泣き


そう、前から薄々気づいてはおりました。


大掃除したり、断捨離をガッツリすると
お通じが良くなる!!
他にもいない?そんな方?


普段、便秘とかじゃないんですけどね。



やっぱりさ、環境と身体って
関係あると思うのですよ。



もちろん、人それぞれの好みがあるからね。
無理矢理、大掃除勧めるものでは
ないんだけど

けど、たまにはね


部屋に溜まった澱のようなものを
スッキリさせるのは良いものです❤️


カラダもスッキリする!
ホント!

maikom.


公式LINEはこちらから♡
友だち追加

こちらから追加出来ない場合は
ID  @koo7669e
で検索をお願いいたします。
@から探してね!

登録特典として、希望の方には
数秘一言メッセージか
オラクルリーディングメッセージを
プレゼント中
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜おねがい


maikom.