こんばんは、maikom.です。


今日も大雨だったなぁ。
けれど、梅雨明けももうすぐみたいですねおねがい


さて、もうすぐ7月が終わります。
九州豪雨に始まり、なんとなく
落ち着かない1ヵ月でした。


私の今月の反省は、周りの
出来事にホントにがっつり揺さぶられたぁガーン
ってこと。


自分で「グラウンディングしましょう」
と言っておいて何ですが…



社会的な出来事からはもちろん
個人的なことまでね。
良いことも悲しいことも。


揺さぶられること自体は悪いことでも
何でもないんだけど、

そこから
周りにばかり目が行って、肝心の自分が
おざなりになってしまう。


何だか、フワフワして自分に戻りづらかった。
心ここにあらず…って感じで。


数秘11あるあるなんですけどね。


ってことで、8月は少し切り替えて
いきたいなと思ってますウインク


こんな青空を拝めるのも間もなくかな♡



8月は数秘3の月。
数秘3といえば、遊び、天然、好奇心
など、軽い感じの数なんですが


今年に関しては
どちらかというと、

新しいものを生み出すとか
新しい流れ、

みたいな意味合いが
強いかと思う。


夏だ、夏休みだ、旅行だー!
遊べ遊べ❣️
という押せ押せな感じではありませんが


いずれにしても、少し
ホッと出来るムードになるんじゃないかな。


まぁね、夏休みだから出掛けなきゃ
とか、遊ばなきゃってわけでもなく


ホントに自分がやりたいことをやる
心が軽くなる方を選ぶ
そんな8月をお過ごしくださいね。


個人の数秘運気別のオススメは
動画にてまた公開します。
公式LINEで先行公開します!


maikom.


公式LINEはこちらから
友だち追加

こちらから追加出来ない場合は
ID  @koo7669e
で検索をお願いいたします。
@から探してね!

登録特典として、希望の方には
数秘一言メッセージか
オラクルリーディングメッセージを
プレゼント中
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜おねがい

カラダをゆるめるドキドキ
布ナプキン、ライナーの
在庫は