さて。
濃いー8月も今週終わりますね。

私は8月最後の土曜日、
日本一と言われる大曲の花火大会に
行ってきました!
前日までの大雨により、開催が危ぶまれて
いましたが、地元の方の相当の
ご尽力により、全く問題なく観覧できました。

{9873886D-0290-4075-B1DF-7B0EE0FAEB0F}

もう、あまりのすごさに、軽いトランス状態に
陥りました。
花火の中に取り込まれました。

9月もね〜、何となくまだ
8月の濃い流れは続きそうではありますが
今月、完成、終焉を迎えたものが
ある方もいらっしゃるのではない
でしょうか?

そんな方にとっては、また来月
新たなスタートに良い月かと。

29日はキャッチ能力バツグン。
受け取ったらすぐに行動を!
忘れないようにメモるとかでも。
もしくは迷いすぎたり、繊細な
感じになる場合も。
そんなときは無理せずに。
翌日30日は
遊ぶのにオススメ。

31日、今月頻出した、22が
登場する今月最後の日。
なんと今月は22が5回も登場しました!

27日  9-9-8
28日  1-1-9
29日  11-11
30日   3-3-11
31日    4-22-3
9月1日   1-2-1

9月のセッションは

数秘読み士 maikom.