子供の夏休みも始まり
わたしも何だかすっかり夏休み気分ウインク

8月に開催したい泡会数秘セッション。
ランチでシャンパンフリーフローの
お店を探してますが、どうもないのですキョロキョロ
なので、また、夜開催になるかなあ。

さて。
いよいよ8月!!
今月はほとんど毎日、同じ数秘を2つもつ日が
続きます。
ということは、テーマが濃い。
意識していくと、その分、乗りやすい
ですね。


さらに、今月は22を持つ日も頻出。
カリスマ、とか高い理想の現実化、とか
しし座の季節にもあっている感じおねがい
女王様気分で過ごしてみましょうラブラブラブラブ


1日は前に出ることを意識。
新しいことを始めるのもいいかな。
3日、ふと思ったことを
無邪気に行う。ふと思っても無邪気に
行えないなら見送り。
4日、早くも22が登場。自分には
無理かも、、なんてことも取り敢えず
決めてみる。
5日  効率化重視。


1日  1-1-9
2日  2-11-1
3日  3-3-11
4日  4-22-3
5日  5-5-4

8月のセッションについては
明日出します!

数秘読み士 maikom.