ホエールウォッチング その② | こころのブログ

こころのブログ

ブログの説明を入力します。



私の想像では
きっとこの辺り↓を周回しながら
いまか!いまか!とその時を待ってたと思うんです



っと、その時!?




トビウオが爽快にぴゃーーーっと

飛びます飛びます!!

まぁざっと3匹ぐらい、、、気づき 


この頃で多分3時間30分はクルージングしてたような

会えるのか会えないのか

どっちなんだいっうずまき




なんか、波がイルカの群れに見えてくる

目瞑ってパッと開いたら

よりイルカに見えてくるキラキラ 


こんな時妄想癖が役に立つね(爆笑)

特技にします!



ちなみに、この船で福船長がカツオ釣りもしてくれてて、「釣れたら食べような」言うてくれてまして

 それはそれはめちゃ楽しみにしたけど

こちらも釣れる気配は 無 ギザギザ アレレ



んなこんなで








帰ってきますた… うさぎ 



暑いし揺れてるし

船酔いはしてないけど

まぁまぁおつかれモードで

地上に降りた時変な感覚で


コケんくてよかった笑い



奥さんがクールダウンにって

かき氷してくれて

この懐かしいガキガキの氷が身体に染みるぅぅ

一気に生き返った感じ♨︎


今日はアカンかったなぁって…泣くうさぎ


昨日釣ったキハダマグロ食べてってって

船長から料理の鉄人に早変わり

生イルカぐじらに会えんかったけど

これはこれで楽しい🎶


あっちゅーまに

お刺身てんこ盛り気づき気づき



なんとこのマグロ

もちマグロで大当たりグッ🎯

カツオも食べたかったよぉ


もちもちでめちゃめちゃ美味しい拍手

バイ貝たいたんも美味しい拍手

イワシの日干しも塩きいてる!

(もう少しで船の上でこんなになりそうやった)笑


朝から(10:30ごろ)振る舞って頂いた馳走は

疲れた身体に染み染みで

みんなで速攻完食しました!

贅沢な朝ご飯ありがとうございました😊



これにて解散。



🐬🐳には会えんかったけど

でも凄い満足で

普段見る事のない景色見せてもらえたクルージング

でした


でもやっぱりこの目でみたいので

また来年リベンジします❗️

(今年は9月までなので)

また変態2人だけやったら出航してくれんけど…魂誰かぁ〜





それから

イルカポスト見て帰ってきた

可愛すぎ♡