温泉からの〜アレコレ | こころのブログ

こころのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日暑すぎて
伸びきってます〜

クーラーつけっぱやけど
このダラけ具合
ごんぞーʕʘ‿ʘʔ     


安心して下さい!

お昼寝してるだけですから(笑)



リンダ ♡

可愛いすぎる❤️     親バカさーせん(笑)








前回の続きから
随分たってしまったけど 書きます!


こんな隠れ家的温泉♨️
温泉好きにはたまらんです♪
源泉掛け流しに 萌え〜♡

湯船は全種類一通り浸からないと損した気になるのは私だけじゃーないですよね
セコくてすいません…。




また、トロッコ電車で帰ります
感想!
揺れが半端ないって(爆) 
与作くん入ってくるなり 
気温上昇するわするわで
マジで 息しにくい…

3度は上がった!      まちがいない



こちらも暑そう(๑˃ꇴ˂๑)



トンネル多いけど、涼しいからヨシやわ



来た道帰りますが
お風呂上がりにこの猛暑
バイクで帰るみんなマジで尊敬(°∀°)b 


いや〜
ほんと車で良かったわおいで



途中のちかつゆで休憩して
偶然ミカさんに遭遇して



田辺まで
ばびーん




和の香珈琲で、まったり〜☕️
若干みんなおつかれモードっぽい




からのー




肉だ肉!! 🍖🍖
夕食は 安くて美味しくて、
予約がなっかなかなかとれない焼肉屋さん
さー!焼くぞー食べるぞー呑むぞー   お茶
煙りがヤバくて
ゴーグルいるね(笑笑)
もう食べすぎたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンげぷー






帰りの渋滞えげつないんで、解消するまで
あんまりくつろげやんお店で待機してもらって笑い泣き

リンダとごんぞーも連れきて遊んでもらったよおねがい


みんな毛まみれになってもて(笑)





そして帰って行ってしまわれたパー
お疲れ様でしたおとめ座




1日いっぱい遊んで楽しかった〜
そろそろ私もバイク乗りたいな
でも暑い日はヤだなぁ。

まぁ
 肝心のバイクまだ戻ってきてないんやけど…