B級グルメ | こころのブログ

こころのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日はお仕事休みでして、久しぶりにこんなの食べに行ってきました~♪








見た目→お好み焼き!?

でも~






中身は焼きそばですぅ!!


でもね、タダの焼きそばではございませんパー

お好み焼きの生地は使わずに、タマゴ入れて~音譜

からの~

チョー猛スピードでせちがいきりますショック!
↗(せちがう!関西の方ならおわかりなのかな?あせる

その名も

じゃぁ~んクラッカー





まんまやん(^ε^)♪

《商標登録されてます!!

後は、お好み焼きの要領で
ハイ!出来上がり~音譜音譜



美味しいクラッカーやっぱり美味しい合格合格なんとも柔らかいふわっとした食感なんですよラブラブ
大満足やーい♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ちなみに
せち焼きはおかずなんであせる
ご飯にお味噌汁も注文しましたよンチョキ



なので...
スロ行ってません汗
行きたいけど
弱っちぃんで行けませんしょぼん

そろそろ勝ちたいなぁ~



Android携帯からの投稿