熊本の『あの日』から学ぶこと | KOKOri.洸+鈴流 【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】真の自分らしさで好転の波に乗る流儀

KOKOri.洸+鈴流 【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】真の自分らしさで好転の波に乗る流儀

オリジナルメソッド【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】で開運ポテンシャルの本質「セルフ・ラブ 天命の開花」で好転の波に乗り、人生の可能性を広げるコツと流儀をお伝えします。

真の自分らしさで運命好転!

幸運、開運、運気が上がるヒントを
お届けする

Fortune☆therapist
&ミラクル文筆家
KOKOri. 洸+鈴 です。


運命好転のカナメ
「真の自分らしさ」を知るには?
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3123


いつも読んでくださって
どうもありがとうございます。

熊本の地震から一年。

その瞬間もそうだったでしょうが

長らく続いた余震に晒された方々は

 

「生きる」とはどういうことか

「死ぬ」とはどいうことか

 

痛切に考えさせられた日々だったと思います。

 

 

 

 

 

天変地異が起こったとき、

運命は、私たちの生き様に

 

中途半端や軽率を許さない

 

「計り知れない強さ」を示します。

 

その「強さ」が

 

私たちの奥深くで鼓動する

 

「命」に繋がっていることを

 

振り返らないわけにはいきません。

 

 

 

そしてそれは個人的なものではなく

人類のカルマとして繋がっており

 

良くも悪くも

人間を孤立させるものでは

決してないということ。

 

地球という星が

磁気と熱力で貫かれていて

絶え間ない豊穣を生み出す

エネルギーの塊でありながら

 

時が満ちれば私たちを

「極に触れる体験」へと導きます。

 

その体験を潜り抜ける苦しみの最中に、
物質的世界だけにフォーカスする限りは

絶望しかない、と思いがちですが。

 

幸いなことに

「どうもこの世界は、そうできてはいないらしい」と

 

目覚める方が

増えているのも事実です。

 

「人類の行為が自然界の出来事に

影響を与えている」

 

と感覚的に、肌身で感じる者たちが。

 

 

健康を保つのに自然界の助けを借りるように、

 

 

 

 

その逆もあるのだと認めることが

 

この地球で生きる、あるいは

「生き延びる極意」の一つかもしれません。

 

 

 

 

 

私たちが天変地異という出来事に

影響を与え得る存在だと

心に留めておくことはとても大切で

 

だからこそ、

 

物質の儚さ、地上の物は無常である

 

その真実を知りながら

 

今日を潔く、徹底的に

清々しく生きる。

 

そんな姿勢が

求められているように思うのです。

 

 

 

今日も明日もステキなミラクルを☆

 

 

 





会うココリ】

 

 

 

 

 

◇パーソナルセッション・コース、星風水セッションなどはこちら

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3123

 

 

4月25日(火)10:30~12:00

【星からの開運ヒントお茶会】~ミニリーディング付き!

http://www.reservestock.jp/events/183060

 

 

5月20日(土)16:15~18:45

【星と石のワークショップ】<健康編>

http://www.reservestock.jp/page/event_series/21905





【読むココリ】

タロットマジカルナンバー「78」
日間の無料講座で好転体質になるステップメール

ツイてる人はやっている!
『フォーチュンセラピーの法則』を
味方につけ運命好転の波に乗る78の流儀


★【一粒万倍日限定】配信メルマガ
「KOKOri.の一粒万倍通信」
真の自分らしさで運命好転!<Star☆Flow>多幸の奥義