あなたに潜む「女性らしさ」をUPするためにすべきこと | KOKOri.洸+鈴流 【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】真の自分らしさで好転の波に乗る流儀

KOKOri.洸+鈴流 【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】真の自分らしさで好転の波に乗る流儀

オリジナルメソッド【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】で開運ポテンシャルの本質「セルフ・ラブ 天命の開花」で好転の波に乗り、人生の可能性を広げるコツと流儀をお伝えします。

こんにちは!
フォーチュン☆セラピストの
KOKOri.です。

久しぶりの更新で
季節はもう梅雨入り。

夏至まで迎えてしまいました。。


しかし!

書くことを決して
サボっていたわけではないのです。

いえ、むしろバリバリ書いてました。






あれ?

えーと、いえ、ステキなメンバーと
たまに飲んでもいましたがw


ともかくも書くお仕事が
最近、続いていて

お伝えするのをすっかり忘れて

もう公開終了してしまった(^_^;)

VOGUE JAPANサイトの
『アンビシャス度』診断テスト

とか

今ならまだチェックできる

『女性らしさ』をはかる
こんな診断テストとか。。

   

【VOGUE JAPAN】

あなたに潜む「女性らしさ」を
UPするためにすべきこと。

4つの質問でチェック!!


ぜひお試しください☆



そしてまたまた、
次の企画へ突入します。

今度の原稿は来月早々にアップ
される予定なので、
今からまた準備に入らねばです。


公開されたら
忘れないようにお知らせ
したいと思います(*´∇`*)


それにしても、
ブログでもお伝えしたいことが
次から次へと。。


気持ちに追いつけるか?ワタシ!


こういうときに思うのは、
千手観音様。。





それでは、今日もステキなミラクルを☆







ツイてる人はやっている!
『フォーチュンセラピーの法則』を
味方につけ運命好転の波に乗る78の流儀】

魔法のコンパスを磨くステップメール
http://www.reservestock.jp/subscribe/49924



【一粒万倍日に限定配信】

一粒万倍日にお届けする
人生好転の大吉メルマガ