カリフォルニアの空の下で生きる心と共に。 | KOKOri.洸+鈴流 【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】真の自分らしさで好転の波に乗る流儀

KOKOri.洸+鈴流 【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】真の自分らしさで好転の波に乗る流儀

オリジナルメソッド【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】で開運ポテンシャルの本質「セルフ・ラブ 天命の開花」で好転の波に乗り、人生の可能性を広げるコツと流儀をお伝えします。

桜もあっという間に見頃が過ぎて
春が深まるかと思いきや。

花冷えというより花凍りです。

雪がチラつく都内を歩きつつ
こうしている間も
太陽まばゆい中を歩く
美しい女性たちを思い出しています。

居ながらにして
国をまたいで出逢える縁の尊さ。

昨年、目黒区洗足で
マクロビオティックカフェの
イベントにお誘いいただいて繋がった
Happierさんとのご縁。

そのお一人である
アキコさんにお声かけいただき
カリフォルニアと東京を繋ぐ
Skypeセッションイベントを
3月末に開催しました。

東京は早朝、
春浅いできたての朝日を
浴びながら行ったセッションは
家にいるのにどこか開放感があって。

私にもカリフォルニア、
サラトガの昼下がりの香りが
届いたようでした。

この日、アキコさん手作りの
スイーツを囲んで
ご参加くださった方々との
セッションでは
以下のようなお声をいただきました。

どうもありがとうございます☆

■ もっと話していたい感じだった
■ よく分かってくれている気がした
■ また同じイベントをやって欲しい

アキコさんからは
「自分たちが言われたことをリビングに戻って他の方とシェアするのも楽しかったよう」
とのご報告もいただきました。


アフタヌーンティーのメニューは

■ 桜餅
■ クランベリーの豆腐チーズケーキ
■ バナナスコーン
■ 酒粕とオレンジのトリュフ
■ ベジツナサンドイッチ




カリフォルニアで桜餅を作るのは
材料がなかなかなく大変なのに☆-( ^-゚)v~

話せば長い人生を異国の地で紡ぐ
それぞれの心に耳を傾け

その道行きに、
ほんの短い時間だけれど寄り添う。

この仕事を通してまた
次に何をすべきなのか
見えてきた気もする春始め。

皆さま、どうもありがとうございました!

光ある方へ進む話を
またご一緒に☆