うれしいニュースと魔法の手 | KOKOri.洸+鈴流 【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】真の自分らしさで好転の波に乗る流儀

KOKOri.洸+鈴流 【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】真の自分らしさで好転の波に乗る流儀

オリジナルメソッド【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】で開運ポテンシャルの本質「セルフ・ラブ 天命の開花」で好転の波に乗り、人生の可能性を広げるコツと流儀をお伝えします。

ときどき、とってもうれしいニュースが飛び込んでくるのですが

昨日もその知らせを受けて、

全身の細胞がふわーっと花開くような

なんともいえないハッピー感に満たされました。


数年前、結婚の時期を鑑定させていただいたYさんが

その後、ホロスコープが示したタイミングで

大好きな人にめぐり逢い、

いよいよ来月、結婚式を挙げることになったそうです。

Yさん!!ご結婚、本当におめでとうございます~リボン


ホロスコープが示していた出逢いの時期は

鑑定した当時より少し先だったため、

「本当にそうなのかな~」と

不安もあったんじゃないかと思います。

でも、自分の一番星が巡ってきたときに、

ちゃんとそのサインを受け取って

描いていた未来に有効活用してくださっていた。


こういうご報告は、本当にうれしいですラブラブ

Yさんは、夫の元教え子さんでもあるので

二人とも、この寒い時期に

あったかーいシアワセを分けてもらって

「わあ~、良かったよね~」o(〃^▽^〃)o

ほんわかほんわかしつつ、結婚式の招待状を眺めておりました。


昨年も一人、ホロスコープが示すサインを活用して

出逢いゼロから国際結婚の夢を見事に果たした

クライアントさんがいらっしゃいましたが、

星が示す出逢いや結婚、妊娠の時期をきっちり利用して

新しい道を切り開いていった方々に共通しているのは。。。


”心が未来に向かって、ちゃんと開かれている”


ってことなのです。


これ、カンタンなようで意外とムズカシイんですよね。


建前の心と本音の心が、ねじれ現象を起こしている場合があるので。。。


未来に描く夢がなんであれ、

それが自分に新しい風景を見せてくれることを

心の底から楽しみに待つ状態は、

「自分自身をシンプルに信じることができてこそ」の

<無意識の姿勢>から生まれるもの。


「本当はそんな夢、いらないかも。でも何が欲しいかわからない。

周りがそうしろって言うし、他人と違うのは落ち着かないし」

なんていう、矛盾した心の声とは無縁です。


星からの呼びかけもそうですが、

そんな「気づき」の一つになればいいなあ、とこしらえているのが。

タロットカードから一枚ずつ降ろしたメッセージを大切に包んだ


『魂守り袋(みまもりぶくろ)』


$KOKOri流 人生を好転させる【スター✽フロウ】の見つけ方-魂の袋



袋の外側は、”ありがとう”の言霊で護られています。


「今日はどんなことばに出逢えるのかな?って楽しみにしてきました~」

と、月イチの中目黒のイベント

TORi MO BAZZAR にやってきてくださる方々もいて

わたし自身も、どんどん作り甲斐が増しています。

来てくださったみなさん、どうもありがとうございます~音譜


星からのサインだけでなく、

タロットリーディングで出たメッセージもそうなのですが、

好転の波に乗るポイントは、

「ことばとのシンクロニシティ」からも得ることができます。


こころに渦巻き、吹きだまっていた思いに、

ふっと上向きの風を起こしてくれる。


「こころのどこかで待っていた、そんなコトバに出逢う」瞬間。


魔法の手に背中を押されて、人は一歩前に踏み出せることがあります。


その魔法の手って、実は。


自分自身の魂が呼び起こした、こころの手なんだけどねパーパー


そんな魔法の手があることを確信できれば、

人は、自分らしい道を素直に選びとれるようになるんだよなあ、と

わたしはいつも思っているのです。


そういうふうな人生をちゃんと送っている人は、

スッと流れる、きれいな風みたいなのです。