昨日は近場のショッピングモールへ。便を柔らかくする酸化マグネシウムを飲んでいるので、急にもよおし間に合わなそうな時がある滝汗 トイレの場所を確認し、なるべくトイレから離れすぎない様にねー 結局は出先で少しだけ💩出てしまった💦 痛みはそれほど感じなかったけど、なんとなく落ち着かずなる早で帰宅。やっぱり朝食後にしっかり出てくれるのが一番理想的🌸

来週早々に復職の予定が、意外にも1週間延びたっぷり時間が出来ましたニコ なんとかかんとか禁煙も続きそうなので禁煙62日目🚭🎉 やるなら時間のある今だな👀と思い道具を購入
構わず部屋で
タバコを
吸い続けたから
ヤニだらけの壁にやり
カレンダーの跡とか
バッチリ付いてる

以前主婦だった頃
マンションの壁を
一人で全部塗ったけど

見る見る
綺麗になるから
結構楽しいのよね音譜

夕方歩いたけど
まだこれくらい
歩くのが精一杯あせる

少しずつ
増やそう🚶‍♂️