4月中全くやる気が湧かず
寒暖差のせいか
だるくてだるくて
仕方なかったのですがねー

米を食べ出したせいもあり
ここのところ快調
やる気も少し戻ってきました

泳ぐことももう
無いだろうと思い
5月末でジムの退会の
手続きをとりましたが

なんだか無性に身体を
動かしたくなってきたので
今日はジムへ

ダイエットの
ためだけではなく
また定期的に
通おうと思います🏊‍♀️

いつもなら見向きもしない
水中エクササイズですが
なんとなくやって
みたくなったので
Water in Motionに参加


続けてアクアも始まったので
これにも参加

計1時間ほど
水の中でキックしたり
ジャンプしたり
動きっぱなし

想像以上に
キツかったけど
これは楽しいかもニコ

1人だったら
絶対休んじゃうけど
皆でやるので休めない

初めてやってみましたが
水の抵抗でかなりの
消費だと感じました

泳いでばかりだと飽きるし
同じ泳ぎをずっとしていると
身体がそれに慣れて
痩せなくなるらしい

事実私はいくら泳いでも
痩せなくなったことで
食事量をかなり
減らしてしまいました

そもそもは
それがダメだった🙅‍♀️

痩せた後も今の
食事量をキープしたいので
今のまま米を食べながら
また水泳と水中エクササイズを
入れていこうと思います

泳げなくても出来るし
本当に楽しいので
お勧めの運動ですニコニコ