久し振りのブログおねがい
先日まで実家に帰省してましたニコニコ

新幹線で帰りましたよ照れ


多目的室がある11号車は、家族連れが多くて、ベビ君が多少グズグズしても、あまり気になりませんでしたお願い


ただ私は乗り物酔いが…ガーン
特に出産後からひどくなった気がする滝汗


ミルクをあげたり、抱っこであやしたりは旦那さんが頑張ってくれました照れ



帰省中の離乳食はこちらを使用ウインク
持ち運びも楽だし、1回の使いきりじゃないので助かりました爆笑


原材料もお米と野菜しか入ってないので安心ラブ




実家ではみんなに抱っこしてもらえるので、抱っこ病になってしまいましたびっくり

あと夜更かしも…


もとの生活に戻すのが大変笑い泣き
頑張るぞ!!