もう少し寝ると夏休み〜♪ | こどもこころ(平和でありますように)

こどもこころ(平和でありますように)

お絵かき大好き!
人生最後に笑えば良いと思っています(o^^o)

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

皆様に猛暑お見舞い申し上げます。

 

あと少しで夏休みです。

あと少しなのに頑張りがきかないお年頃ですチュー

 

こういう時は上げ膳据え膳が一番ですウインク

(いつもじゃないかあ〜てへぺろ

 

夏休みまであと2日前!の上げ膳据え膳看板持ち

お刺身大好きなので、地元の居酒屋さんに行きました。

お刺身を定食セットにしてもらい、ビー…ではなくノンアルコール。

ぷファ〜グラサンこう暑いと、飲みたくなりますね酔っ払い

この後、ごぼうの天ぷらも食べました〜。

お漬物もお味噌汁もとーーーっても美味しゅうございましたラブ

 

夏休みまであと1日!!の上げ膳据え膳看板持ち

一番好きなお店沖縄料理の居酒屋さん。

お通しは、冬瓜と鶏肉の煮物♪

味が染みしみで熱々でめちゃくちゃ美味しい〜ちゅー

これだけで1皿食べたいくらいです。うう幸せ…目がハート

お料理できる全ての人を尊敬します昇天

 

ここに来る目的の一番はこれです!(生牡蠣飛び出すハート

はあー。幸せ。(こればっかり)

お水しか飲まなくてオーナーさんとママさんごめんなさい滝汗

海鮮サラダも定番です。

本当は、この上に海ぶどう、サーモン、ミニトマトなどが、

色どりよくのってましたが、すっかり食べてましたもぐもぐ

海ぶどうとお刺身を別に頼まなくても十分な量です。

これでハーフです。カツオやシメサバもたっぷり。

ああ幸せラブラブ(何度目かな)

このあと、島ラッキョウの天ぷらを頂きました。

ぼんやりしてて、写真忘れてましたあせる

 

友人とメールのやり取りをしていて、

プライムビデオで「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」を

見たら、

 

コロナの時も思ったけれど、

本当にご飯食べて、普通に生活できてるだけで、

幸せだ。。。

 

って書いてくれてて、本当にそうだな〜って思いましたうさぎのぬいぐるみ

 

忘れていた大切なことを思い出させてくれた友人に感謝です。

 

 

今日も1日幸せでしたニコニコ

 

皆様が健康で幸せでありますように歩く

 

世界が平和でありますように

生きとし生ける全ての命が健康で幸せでありますように

心より願っています。

 

ゆきのこっこの創作活動