友人からのプレゼント | 平和でありますように

平和でありますように

お絵かき大好き!
人生最後に笑えば良いと思っています(o^^o)

ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

ゴールデンウィークに入りましたね。

お仕事の方も沢山いらっしゃると思います。

働いて下さる方のお陰で生活ができています。

 

このところ残業してしまうことが多く、

3連休であることをうっかり忘れるところでしたてへぺろ

なんか得した気分です口笛

 

さて、

友人からとっても嬉しい贈り物が届きました。

ジャジャーン(死語?笑い泣き)すごーい、こんなに沢山ありますラブ

大好きな「文鳥」の箸置き、

大好きな「ハシビロコウ」のグラスとティッシュポーチです。

私以上に私の好みを把握していますラブ

はあ、幸せすぎる〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

大切に使わせていただきます看板持ち飛び出すハート

 

さらに、

リンツチョコレートとハーブティーの癒しセットです照れ

温かい心のこもったバースデーカードとお手紙までありますえーん

 

このところ仕事がなかなか終わらなくて(私の力量不足驚き

バタバタしていたので、沢山のパワーをもらいました飛び出すハート

 

贈り物は物だけでなく想ってくれる気持ちがすでに宝物ですね。

友人には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございますえーん

 

 

 

今日も1日幸せでしたニコニコ

 

皆様が健康で幸せでありますように歩く

 

世界が平和でありますように

生きとし生ける全ての命が健康で幸せでありますように

心より願っています。

 

ゆきのこっこの創作活動