募集!アロマペンダント作り&ポーセラーツ&数秘&カラー | 東川口自宅サロン♪Cocoりら アロマ☆ネイル☆耳つぼ

東川口自宅サロン♪Cocoりら アロマ☆ネイル☆耳つぼ

☆ノーサンディング(削らない)ネイル♪
☆自然素材を使ったアロマクラフト、フェイシャル美顔機♪
☆ツボで体質改善 耳つぼ♪
体に優しくキレイになろう!がテーマのおうちサロンです(^^)

こんにちは

埼玉 東川口アロマ☆ネイル☆耳つぼの

ホームサロンCocoりらです(^.^)


本日開催した
[アロマペンダント魔法の小瓶♪作り]のレッスン風景です。


ネットなどで色々探したけど、なかなかこれ!というものが見つからないんです~
と、言う方がとても多くて、ならば、自分で好きなように作りましょ
と、いうことで、レッスンに来て下さいました(*^^*)

こ~んなに素敵に出来上がりましたよ✨

右はゴールド感満載!
[金運]✨ジャスミンなどが入ったブレンドアロマを入れました。
リースをイメージして…
左はハートにバラで女性らしく…
どちらもステキ✨✨


そして、今日来て下さった方、数秘&カラーの先生でして、
私、お願いしてやってもらいました
\(^o^)/


自分の持っている素質や強みなどがわかり、どういった仕事などが向いているのか…などもわかってしまうんですって!
おまけにラッキーカラーとかも!
凄いですね‼

ちなみに私のライフパスは11でした!
これ、なんかとてと良い?凄い?らしいのかな~

実は、ずっと今まで読み解いてきた六星占術では大殺界中でして、よろしくない次期だったのですが、この数秘ではビックリ!なんとまあ!良い運気〰
今年、来年の運気はもうノリノリです〰

面白い数秘〰

今日のペンダントもご自分のラッキーカラーを取り入れて作っていましたよ。さすが先生ですね(^-^)

なんかとっても楽しいので、来月コラボ企画考えちゃいました〰

12/8 10時~
Cocoりらサロンにて

アロマペンダント作り 3500円~
数秘&カラー    1000円~
ポーセラーツ体験 3000円


ポーセラーツの方も先生をお呼びしております。
お得に体験が出来ます!
自分だけのオリジナル作れるので、一回作るとやみつきになりますねぇ




どれか一つでも気になるものありましたら、どうぞいらして下さい\(^o^)/

数秘&カラーでラッキーカラーや数字を出してもらい、それでペンダントやポーセラーツを作ってみても良いですよね❗
ご希望あれば、ラッキーカラーで耳ツボもやりますよ

コラボなので何でもありです〰

ご興味ある方ご予約お待ちしています~




Cocoりらメニュー
ご予約は
kokoriku345@gmail.comまで