メディカルアロマのお勉強してきました | 東川口自宅サロン♪Cocoりら アロマ☆ネイル☆耳つぼ

東川口自宅サロン♪Cocoりら アロマ☆ネイル☆耳つぼ

☆ノーサンディング(削らない)ネイル♪
☆自然素材を使ったアロマクラフト、フェイシャル美顔機♪
☆ツボで体質改善 耳つぼ♪
体に優しくキレイになろう!がテーマのおうちサロンです(^^)

こんにちは

埼玉 東川口アロマ☆ネイル☆耳つぼの

ホームサロンCocoりらです(^.^)

今日は、戸塚安行~浦和美園へ移転したクークさんへopenして初めて伺いました。

平林英里先生の
メディカルアロマ入門の講座を受けに♪

今までより、広いスペース、それになんといっても言葉では言い表せないんだけど、ものすごく雰囲気が良すぎ!なんです!
入った瞬間から、本当に良い気を感じました。
二階には、めぐみさんとうっひさんのサロンもありました。
こちらもセンス抜群のものすごく素敵なお部屋でした✨
めぐみさん
うっひさん



そんな素敵な空間での講座が始まりました。
[メディカルアロマ入門]
入門といっても、全然入門のレベルではない( ・∀・)
本当に英里先生の知識を惜しみ無く出して語って頂き、大変為になる内容となりました。


先生のお人柄が、話口調に出ていて、優しく穏やかなんだけど、アロマを語る時は非常に熱い!
いつもブログやFBを見ていて、とにかくアロマが大好きなんだ💕ということが伝わってきていました~

そんな英里先生に今日は教えてもらって
ラッキー✨でした!
ありがとうございました‼
英里先生ブログ

最後は自分の好きなテーマでクラフト作りましたよ♪



そして、講座のあとは、クークさんランチです。
今日も美味しく頂きました(^-^)
いつも美味しいランチありがとうございます!






Cocoりらメニュー
ご予約は
kokoriku345@gmail.comまで