ポーセラーツ&耳つぼコラボしました | 東川口自宅サロン♪Cocoりら アロマ☆ネイル☆耳つぼ

東川口自宅サロン♪Cocoりら アロマ☆ネイル☆耳つぼ

☆ノーサンディング(削らない)ネイル♪
☆自然素材を使ったアロマクラフト、フェイシャル美顔機♪
☆ツボで体質改善 耳つぼ♪
体に優しくキレイになろう!がテーマのおうちサロンです(^^)

こんにちは

埼玉 東川口アロマ☆ネイル☆耳つぼの

ホームサロンCocoりらです(^.^)

今日もお天気よく、気持ちの良い日でしたね。
本日、ネイル&ポーセラーツのサロン
シュエットさんへ行ってきました。

ポーセラーツ&耳つぼのお得な体験会!
私は耳つぼ担当として呼んでもらいました~🎶


なんかね、軽く耳をマッサージしただけなのに、まだ貼ってないのに…

体がポカポカ〰💕

じんわり、きてる〰💕

次々お声を頂き、
耳ってすごいな!
そして、ちょっと触っただけでこうなるってことは、いかに普段耳に触ることって皆ないんだなーと思いました!

耳、自分で揉んだり、ひっぱったりした方がいいですよー!と!

マッサージが気持ちよかったのか、そのあとも気持ちいいーと、ずっーと耳触りまくっていた方もいらっしゃいました(*^^*)
耳つぼシール、貼ってないのに肩凝りがなくなったそうですよ\(^o^)/
ちょっとしたことで、全身の流れが良くなるので、皆さんも是非やってみて下さいな!

こんなすごいのお勉強が出来る、ディプロマ付の講座もやっています。
ご興味ある方は下の⬇メニューからどうぞ🎵


そして
その後は皆さん、ポーセラーツ体験!


にぎわってます🎶



ものすごく個性が出てました!
それぞれが本当に、それぞれで…( ☆∀☆)
チャチャッとシンプルにこれで良し!
という方や、慎重に柄と柄を並べて、丁寧に張り合わせて進めて行く方や…
選ぶ柄ひとつにしても、本当にその人の個性がでるもんだな、ポーセラーツって。
面白いな~って思いました。

出来上がりはこんな感じ⬇


そして、そして
今日体験に来ていた方の中に
伝筆、ってご存知ですか~
そちらをやっているステキな先生がいらっしゃいまして✨
伝筆ってこういうの⬇

ステキでしょう〰✨
一枚お願いしてきちゃいました(^-^)

今日も、色んな出会いとご縁がありまして、繋いでくれたシュエットさんに感謝致します(*^^*)

体験レッスンもお得にやっているそうなんで、是非行ってみて下さい!
ステキな美人先生ですよ〰💓
シュエットさんブログ




Cocoりらメニュー
ご予約は
kokoriku345@gmail.comまで