ポーセラーツ初体験 | 東川口自宅サロン♪Cocoりら アロマ☆ネイル☆耳つぼ

東川口自宅サロン♪Cocoりら アロマ☆ネイル☆耳つぼ

☆ノーサンディング(削らない)ネイル♪
☆自然素材を使ったアロマクラフト、フェイシャル美顔機♪
☆ツボで体質改善 耳つぼ♪
体に優しくキレイになろう!がテーマのおうちサロンです(^^)

こんにちは

埼玉 東川口アロマ☆ネイル☆耳つぼの

ホームサロンCocoりらです(^.^)

今日は、白岡市にある
ポーセラーツ、ネイル、シルク糸脱毛、耳つぼのサロンをしている
シュエットさんのところにおじゃまして来ました❗

ポーセラーツに関しては、正式には来月から始めるようなんですが、一足先に娘を連れて体験レッスンさせてもらいに行っちゃいました( ☆∀☆)


作品がいっぱい~♪

  ⬆娘💓
最初、ポーセラーツが何だか分からずに
付いてきたんだけど( ≧∀≦)ノ
とにかく夢中です🎵
楽しい💕ハマった❗と、言っています~

初めてのポーセラーツは、あーでもない、こーでもないと、ワイワイとっても💕楽しかった🎶
自分だけのオリジナルが出来るってステキですよね✨
出来上がりの作品は後日UPさせて頂きますね!

教えて頂いたのは
右の方の✨美人の先生✨
実はいとこなんです( ノ^ω^)ノ
美人さんでしょ🎵
こちらの先生にレッスンしてもらいたい方は
こちらまで

東川口Cocoりらサロンでも
出張レッスン可能です。
ご希望の方は

kokoriku345@gmail.comまで🎵