ワンコインでキレイになってきました~ | 東川口自宅サロン♪Cocoりら アロマ☆ネイル☆耳つぼ

東川口自宅サロン♪Cocoりら アロマ☆ネイル☆耳つぼ

☆ノーサンディング(削らない)ネイル♪
☆自然素材を使ったアロマクラフト、フェイシャル美顔機♪
☆ツボで体質改善 耳つぼ♪
体に優しくキレイになろう!がテーマのおうちサロンです(^^)

こんばんは~

埼玉 東川口 アロマ☆ネイル☆耳つぼの

ホームサロンCocoりらです(^^)

本日、ワンコインでキレイになれる
内容盛りだくさんのイベント参加してきましたキラキラ

とっても眺めの良い、タワーマンションのスカイラウンジで( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あけみんによる
くびれを作るタヒチアンダンスの
レッスンです~

あけみんと2ショット(^^)v


そしてその後は、
正しい下着の選び方講座!
モデルさんがいたのですが、セクシーすぎて写真は載せられませ~ん(≧▽≦)


それから
酵素の試飲会があったり
(炭酸割りで頂いたのでとっても美味しかったですカクテルグラス)
ビタミンたっぷり!フルーツヨーグルト頂いたりと…
ランチタイムになり食べ物出てきたら、すっかり写真撮り忘れてしまって(≧∇≦)汗

食事の写真何もなし…あせる


食後は
マインドブロック解除のお試しや
オルゴナイト販売…

私も耳つぼお試しさせて頂きましたよ(*^^*)

充実した一日で、あっという間の時間でしたねぇキラキラ
楽しい企画をありがとうございました♪
今日のまた新しいご縁に感謝致します(*^^*)