こんにちは^^

今日は前から欲しかった装備(自作)を紹介します





今は物理リトルなのですが、将来的にはトリプルRS指を装備して

変身しない花乙女リトルにしようかと思っているので

必要になるだろうなって、この装備を!









キタ!!でもこれ、実際にはSSないですけど3回目での成功です( ̄ー ̄;


ブログ始める前にも挑戦してたんですよねw


無課金でやるとバフがもらえないのでW防御効率バイザーNXを作りたいんだけど


今んとこ3連敗中です(ノ_-。)


でもってWEB倉庫にあった金再構成でさっそく強化!




頼む!一発できて!!!












やった!一発でキタ!!

でもってもちろんこれも前に運良く1発で成功したやつ(*^ー^)ノ








運比花乙女は良く見かけるけど、知識比率は需要がないのか

RS冠に知識比率をプラスした方が安上がりなのか

市場には出回ってなかったから作ったんですよね~。

まぁ花乙女自体が物理用の冠であることも要因なんだろうけど

知識職にとっても、この微妙なステータス比率の

恩恵はあると個人的には思うわけです^^



神装備を鏡して俺TUEEEEをするのも楽しいけど

自分に必要なこういったB級装備を作ってみるのも

楽しいわけで p(^-^)q





でもって最後にご紹介したいのが運力比率ハンズ!

そんなもん需要あんのかって?





ある!

何故かと言うと霊術師に力比率指を装備したまま

HP吸収の恩恵はほしいからww

でも、ただのNハンズを装備してステータスは落としたくないから

以前に10本で買った運力比率手を倉庫から引きずり出してきて

やってみました!












これも一発でキレイにオプションがついてくれて

費用対効果抜群のB級装備^^

W力比率手も倉庫に眠ってるんだけど

さすがにもったいなくて出来ませんでした( ̄ー ̄;

そのうちお金に余裕が出てきて、倉庫に眠ってる

力比率手を神秘鏡して自作のT力比率ハンズが出来たら

10周年記念の指の黄ダメに頼り切っている霊術師も

ちゃんと物理職として開花させてあげたい気持ちを抱きつつ・・・