実家に帰った時
暑過ぎて
外で遊べず、、、
ショッピングセンター行ったら

子供たちに

ゲームセンター発見された😅


ダイオウイカの🦑

ぬいぐるみの

UFOキャッチャーに

長男君が

ロックオンニヤニヤ




次男君が欲しがっていた

ポケモンのぬいぐるみは

割とすぐにGETできたけど


ダイオウイカは

ぜっんぜん取れない泣

でかすぎる。



何回かやっているうちに

パパもママも

スイッチ入っちゃいまして、、、😂


気付いたら

4000円両替してやってたポーン



何回も掴んで

良いとこまでいくのに

持ち上がって揺れた時に

アームが弱くなって

落ちちゃうw




一回やめてみたら

カップルが

イカちゃんUFOキャッチャー

やり始めて

しばらく観察してたの。



そしたら


なんと

なんと


4回でGETしてた!!!


狙ってたBlack&Purple

イカちゃんはなくなってしまった。。。




「なんか取れる気がする」

ってパパが意気込んで💪


またやり始めた!!!



5000円まで使って

ダメで。


気付いたら

6000円も使ってるって言うから


さすがにストップしたあせる


取れると思ってた長男君も

泣き出しちゃったけど

仕方ない。

取れることの方が奇跡なんだもん。




私がスーパーで買い物してから

戻ったら





 


私が買い物している間の

4回で取れたらしい😂

 


6400円のイカのぬいぐるみです!

高すぎー😱

デカすぎー😂