一年前に亡くなったじぃちゃんの  
新盆だったので
実家に帰省。


私の実家
関東平野の内陸なので
すごく!!
めっちゃくちゃ
暑いんです絶望

晴れた日は39度とかね笑い泣き


外で遊ぶなんて  
即熱中症になりそうだから  
室内に籠ってると 
どっか行きたいーって
騒ぐ子供たちネガティブ


室内プールに連れて行ったら


早朝から

めっちゃ行列よw

200人超え!


ディズニーか!?

って思うくらい並んでたよポーン


炎天下の中

1時間以上並んでやっと入れたけど

プールの中も

人、人、人笑い泣き


お盆だから仕方ないよね!!




そして

無事に盆迎え完了



私の父は

病気と暑さで

体調が良く無さそうだったけど、、

孫に会えて嬉しそうだった✨



帰りの高速道路が渋滞しすぎー

 

渋滞

25キロってゲロー泣


ガム&スルメイカ噛みながら
眠気と戦って
やーーっと帰ってきたーお願い

お盆&夏休みって
どこも激混み。。。